2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

屋上へ行こうぜ...

ついに、キレた。 俺の隣に居座りはじめて1週間を超えてなお果てしなく咳込み続けるクソデブ。 終業時間まであとわずかだったが、1週間以上に渡り溜め込まれ膨れ上がり臨界に達したストレスがすべての壁を飛び越え、衝動的に机を叩き付けるとともにクソデブ…

死ねクソデブ。 ◆ @藤沢 ELISE 投資 38,000 回収 0 計 ▲38,000 年収支ほかもう計算すんの飽きたどいつもこいつもみんな死ね。

賠償を請求するニダ

隣のクソデブの咳は相変わらずおさまらない。 2〜3日ガマンすれば風邪も治るだろうと思っていたのだが、もういいかげん辛抱切れたので自腹でマスクを買ってきて、叩き付け...たいのは山々だが、自分で装着することにする。 自分からの飛散より外からの吸入防…

胃がー胃がー

もうダメだ。 隣のデブに耐えられん。相変わらず絶え間なく咳こんでるし(マスクくらいしろ)、なんだか知らんが鼻息が荒くてぴーぴーうるさくてかなわん。 まあアレだ、特別デブに生理的嫌悪感を持ってるわけではないし、何か実害が発生しているわけでもな…

仄暗い井戸の底から

なんか少しくらい楽しいことないかにゃーーーー... 土曜は楽しみにしてたイベントが都合で流れてふて寝。 そのあおりで日曜はコミティア&ワンフェスをのぞいてこようかと思ってたけどめんどくさくなって一日寝る。 ワンフェス一度は出てみたいなあと思って…

灰燼

◆ @新宿 JUMBO 投資 38,000 回収 27,000 計 ▲11,000 年収支 ▲497,500 総収支 ▲943,000 大方の予想通り、3日目にしてしっぺ返しを食らう。 この店は一向に新台を入れる気配がない。しょうがなく今日もカイジと鬼武者をハイエナして回っていたのだが、高確モー…

日掛け

◆ @新宿 JUMBO 投資 17,000 回収 24,500 計 +7,500 @新宿 JUMBO 投資 13,000 回収 28,500 計 +15,500 年収支 ▲486,500 総収支 ▲932,000 すっかり元の生活になってしまった...いかんいかん。こんなことではまた新刊が出ないではないか。 ともあれ、2日がかり…

いろいろと終了

◆ @辻堂 LUCKY 投資 17,000 回収 0 計 ▲17,000 年収支 ▲509,500 総収支 ▲955,000 すいません調子乗ってました。 やっぱスロはダメだ。 いくつか台を行脚したのち祭の達人で一時原点復帰まで行ったのだが、その後の小ハマリから起死回生のはずのお祭り連チャ…

祭りのあと

あー終わった終わった。 結局新刊は準備できず、旧作の表紙をカラー版に差し替えて(いや本来カラーでいきたかったのですよ)お茶を濁して終了。 その上ロクに告知もしなかったのにわりと瞬間的に売れてしまったのは、毎回少部数しか作ってこないので前回以…

やめられない止まらない

ああ... 負債1M超えた時点で、もう金輪際スロはやめよう、せめてコミケまでは(短えな)控えよう、と心に決めたはずだったのに。 時間をバッチリ狙って退社し、ランデブーするはずの電車は、架線事故だかなんだかで運休。 どうにか別の電車(こっちの電車は…

ドラゴンクエスト8

2つ以上のことを同時にできないシングルタスク脳のため、仕様の詳細確認待ちの間は原稿に手がつけられず、しばらく前に買ってきてほったらかしてたドラクエ8を今さら進めてみる。 いやもう一度クリアして、いわゆる真のエンディング直前だったんだけど。 自…

遅延

なんでかのう。プライベートが忙しいときに限って余計な仕事が潜り込んでくる。 もう1年以上も前に毎週末浅草橋まで通ってせこせこ作っていたシステムに機能追加するんだとよ。 もう仕様など脳内からとっくの昔に消し飛んでしまったわい。ていうか障害対応な…

探し物は何ですか

こないだROでラグ死してむかついてマウス投げたら壊れてしまって、代わりを物色していたのだが、今ってもうほとんど光学式しか売ってないのね。しかもワイヤレスばっかり。 光学式なんてマウス持ち上げてるのにカーソルが反応したりして超使いにくいじゃんと…

すこしでも通勤を楽にしようと思ってライナー券買おうと思ったら目の前でみどりの窓口が閉店した。 プロバイダの料金払うの忘れてて請求書印刷しようとしたらプリンタが応答しない。(コミケどうすんだ) mac miniをスリープから復帰させたら画面真っ青。電…