2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶつ森日記(5)とパタポン2

タヌキ屋がコンビニに改装。なんと25時まで営業時間延長!DS版は改装しても23時までだったと思うのでこれは助かる。できれば朝も7時ごろから営業してくれれば言うことないのだが(よくばり)。 木の苗も入荷開始、パチンコとタイマーを揃えられたものの、結…

ぶつ森日記(4)

収穫祭(村長いわくハーベストフェスティバル)の朝、バイオリンムシ探しを兼ねて出勤前に村へ行くと、ムシは見つからなかったがお祭りの準備がもう始まっていた。ほほー。 「3時ごろからはじまる予定じゃ」と村長が言うので、ワクテカしながら仕事して家に…

ぶつ森日記(3)

イベント目白押し。 街の靴磨きさんが、都落ちして村に帰ったとのこと。お、どこかな〜とわくわくして探したけど見つからず。あれー。昼オンリーイベントか?それとも何かの布石か? そう言えば、今回は街の存在が強力にプッシュされているので、街でのイベ…

ぶつ森日記(2)とモーニング2

帰ってきたらもうタヌキ商店が閉まっておりました。 うーん、閉店早いよタヌ吉。せめて23時まで、できれば0時まで開いててほしい。ちょっと遅くまで仕事してると、溜まった魚売るどころか買い物もできない。まだパチンコ買えてないのに。 というわけで今日は…

ぶつ森日記(1)とFit

例によってネタバレぎみなのでご注意。 毎日釣りまくりの日々。 釣りまくっているとすぐお金が貯まるので、すでに増築も2回目。3回目の資金も貯まったけど、増築すると潰れてしまうと思われる地面に赤カブを植えてしまったので、週末までガマン。釣りに関し…

癒しんぼ

いろいろ手につかないのでぼんやりゲームする日々。 PSP買っちゃった(´▽`)(って買ったのはスクラッチの帰りだけど) PSPでも配信が始まったトロステーションだけが目当てだったけど、体験版を落として遊んでみたパタポン2が遊べすぎる。体験版とは思えない…

空洞化

仕事が先行き不安で何も手につかない...(´・ω・`) 仕事を中国人に取られそうです。 散々違法な多重派遣で搾取しておいてこの仕打ち。 そのつもりなら勝手にお前らだけでやれやと言ってさっさとトンズラしたいところだが、しばらく中国人の面倒をみなくては…