2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいめたぼら

すっかり燃え尽きて1週間なんもやる気せず。時々石は痛むし(大した事ないけど)、痛み止め飲んで仕事中でも寝てばかり。 そんな中でも病院に召喚されているので何度か検査と診察を受けに行く。 しかし最初に救急受け付けのある総合病院にかかってしまったの…

イタいのコワいイタいのコワい

あれから何度か痛みに襲われるが、なんか突っ張ってじわーっと痛い、という程度で激烈な症状を呈することもなく。 再発に怯えつつもなんとか無事ショタケ終了。 お立ち寄り頂きました方々には篤く御礼申し上げます。 前日昼間にバファリン飲んで寝ていたせい…

Like a rollin' stone

連休の中休みも無事経過し、イベント参加を含む本命の4連休へ突入。 とりあえず前祝いに酒でも飲むかーと新発売の果肉入りチューハイをかっくらっていたら...突然腰に鈍痛が。 デスクワーク稼業のくせにいつもロクでもない姿勢で座っているので、ついに腰に…

怠惰な日常、変わりゆく日常

原稿終わったのですっかり燃え尽きぎみ。 やることもなく時間を持て余したついでに、お釣りを作りにパチへ。とかいいつつ4連戦。 @横浜 KING(TOWER) 投資 22,000 回収 0 計 ▲22,000 @辻堂 LUCKY 投資 35,000 回収 0 計 ▲35,000 @茅ヶ崎 MONOS 投資 4,000 回…