2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダと巨像と王様と私(2)

昨日のタイトルこのほうがおもろかったな。ワンダ日記はこれでいくことにする。KINGではもう当分打つ予定はないけど。 プレイ時間は4時間40分、巨像は8体撃破。 すいません昨日までなぜか巨像は全部で8体かと思い込んでましたが、最初の部屋の偶像を見回した…

ワンダと巨像と横浜とKING

えー、ICOスタッフが新作を作ったというので買ってみましたよ。 ICOはいろいろな面で大変よいゲームだったので大層期待して。 ...いやまあ、まだ始めたばかりなんですけどね。なんかほとんどまるっきりICOですね。あの「影」も出てくるし。 ゲーム自体はICO…

一に睡眠

いい気になってたら風邪ひいてダウン。 ていうか今の職場みんな風邪引き過ぎ。10月も終わろうというのに冷房ガンガンかかってるし、こんなとこにいたらそら風邪も引くわな。 まあまだ大したレベルではなかったのだけど、ちょうどタイミング的に仕事もヒマだ…

物欲の週末

もうスロはやめた...いやマジで。 少なくとも天王町〜保土ヶ谷では二度と打たん。 大体なんなんだ天王町の出なさ加減は。わずか4日で[ http://d.hatena.ne.jp/susukino/searchdiary?word=%40%C5%B7%B2%A6%C4%AE ]14まん負けてるぞ。 そんなわけで、当面は物…

路傍の小石

サンデー買ったら先週号だった。 なんだろう。ただそれだけなのにダメージから立ち直れない。 ばっくり開いたまま治らない傷口に針を刺された気分かな。 治る要素がどこにも見つからないもんな。日々、うれしいことやよかったことと、つらいことやかなしいこ…

さらば副都心

短かったが新宿勤務も終わり。来週からは横浜へ異動だ(仕事は変わらないけど)。 当初は通勤時間の長さに案の定ノックアウトされたものの、途中からは金の力により(というか通勤ライナーの力により)ずいぶんと優雅な通退勤を堪能させてもらった。 ライナ…

一点集中

ふと振り返ると比較的調子のいいように思われる藤沢北PALAZZOで集中的に打ち込んでみるテスト。 ◆ @藤沢 PALAZZO北 投資 12,000 回収 16,500 計 +4,500 夢夢でいきなり1000えんキックから少々連チャンして10kほどの勝ちを決め、ココロに余裕ができたところで…

ぬるぽ

日々が空虚だ。 三十路街道もいい感じに進んできてなお、己の人生に何ら道筋を見つけることができないひとは俺以外にも世の中にわりとザラだと思うのだが、そういうひとびとは一体何を糧にして生活を続けているのだろうか。 仕事はさして面白くもないし、出…

やめろと言われても

いい加減忘れそうなので9月未記載分。 ◆ @辻堂 LUCKY 投資 46,000 回収 0 計 ▲46,000 ここももう爆破(できるもんなら今すぐしたい)対象に認定。改装してからどんだけ経ってると思ってんだか、一向に出玉が元に戻る気配なし。 この日は大一のなんちゃって沖ス…