さらば副都心

短かったが新宿勤務も終わり。来週からは横浜へ異動だ(仕事は変わらないけど)。
当初は通勤時間の長さに案の定ノックアウトされたものの、途中からは金の力により(というか通勤ライナーの力により)ずいぶんと優雅な通退勤を堪能させてもらった。
ライナーは止まらんし、下りの始発電車は廃止されたしで行きも帰りも絶対に座れない横浜通勤はできればもう二度としたくなかったのだが、もとよりすぐに引っ越しするという話は折り込み済みだったわけだし、JR以外誰も得をしない無駄な金と時間がなんぼか節約できるわけで、まあ前向きに考えることにしよう。
そんなわけで新宿の猫たちにグッバイのあいさつ。JUMBO裏のねこは相変わらず平和そうであった。結局最後まで触らせてもらえなかったけど。

@新宿 JUMBO 投資 24,000 回収 0 計 ▲24,000
@新宿 JUMBO 投資 46,000 回収 0 計 ▲46,000


必死こいて藤沢で回復しつつあった収支を一気にチャラにしてくれやがる。最後の最後でこの仕打ち。
印刷屋方面のパチ屋であるカレイドはともかくジャンボにはもう二度と来ることはないであろう。