2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして大台へ

さあ週末だ。 来週の来るべき地獄に備えたっぷりと基礎精神力を養っておきたい。 とりあえず仕事帰り、今号のビッグビジネス(ビッグコミックオリジナル増刊/経済寄りバージョン)に「黒い羊は眠らない」の落合尚之が描いているという噂を聞きつけ、コンビニを…

崖っぷち

別にスロットで大負けしたわけではない。ROでマフラーを4連続でクホり、ここ1ヶ月ばかり貯めたzenyがすべてパァになっただけだ。 ...... 鬱のせいなのかなんなのか知らんが、わずかな精神的ダメージでも致死的効果をもたらし、全く立ち直れなくなる。ツイて…

死のう

どこまで続くぬかるみぞ

最後のチャレンジ。もうこれでダメならこの店では、いやさ新横では二度と打たんと心に決めて三度目の正直に賭ける。 サブちゃんに1台だけ空き台あり。ある程度出てはいるが600回転の大ハマリ中。この台ホントに一度連チャンはずすとまったくと言って程引き戻…

補遺

とか、日記を休んでる間にも着実に負債は積み上げられてゆく。 ◆ @新横浜 Liberty 投資 41,000 回収 38,000 計 ▲3,000 〜あらすじ〜 やたらに出てる鉄拳をハイエナし見事BIGを引くが後が続かず全飲まれ。その後大量投資から梅松でそれなりに出しどうにかプラ…

Spiral Zone

3連休は建設的なことは何もせず無為に過ごす。 原付のガスも入れてないし通勤定期の更新もしてないや。すこしはモチベーションをプラスの方向へ持って行くための暖気運転をしたいと思っていたのだがまるっきり低空飛行。 はまり道。 なぜ人は鬱から抜け出せ…

無題

江古田で飲んで酔っぱらって帰宅。 これでストレスを発散するつもりだったのだが、集まった面子が面子だけにアニメ話で盛り上がってしまい、近頃ロクにアニメを見ていない俺的にはあまりストレス発散にはならず。 まあでも気心の知れたともだちとチャットで…

仏の顔

実はここ2年ばかりお絵描き環境はメタメタになっていた。 ひとつはスキャナ。メインマシンを新調した際にSCSIは捨てる決意をしたのだが、最近の安物A4スキャナは使い物にならないことがわかっていたため、当時10まん出して買った愛用のGT-9500をどうにか使っ…

無題

過酷な打ち合わせが続いたせいか、はたまたパチスロで尋常でなく負け込んでしまったせいか、あるいは深夜までROに没頭していたせいか。 ついに神経的な変調を来してしまい、ノックダウン。 いやゆうべから急に冷え込んだせいか風邪引いたのかも知らんが、と…

水芸

激しく打ち合わせ。 時間になっても開発リーダーと営業の人間が来ず、激しく焦る。 まあそれぞれ事情があったのだが連絡くらい寄越せ。仕方なく単身奮闘してどうにか事を済ます。 はあ。 夜も更けていたのでそのまま直帰。久々に湘南ライナー(有料の座席定員…

超低め安定

ひさびさに本社に顔を出す。 そろそろ派遣先から撤退させてくれないかね、という含みを込めて、こないだ社長が派遣先に顔を出した理由についてそれとなく訊いてみると。 なんだか勝手に契約を更新されていた... _| ̄|○ 契約期間すら把握できてない状況も何…

neverったけどgive up

◆ @新横浜 Liberty 投資 37,000 回収 11,500 計 ▲26,500 総収支 ▲36,000 _| ̄|○ 2まんえん強の投資から一時は若干のプラスに復帰するまでの粘りを見せたのだが力及ばず。 やっぱ新横浜の店は軒並みダメだね。パチ屋は郊外の店が一番だ。 とにかくこの店につ…

歴史は繰り返す

天気予報を見事に裏切る折からの雷雨にもめげず、今日も今日とてパチスロ三昧。 昨日のラストでハイエナされた心の傷はまだ癒えないが、そろそろ調子も上向いてきてると見て勝負をかけることにする。 しかし地元の店はちっとも新台を入荷する気配がない。ラ…

漁夫、海苔

まただいぶ仕事が立て込んできた。かったりー。 昨日あたりからなんだか肩が痛くてかなりつらい思いをする。腕をうしろに回そうとすると激痛が走るのだが、まさかこれは四十肩なのだろうか?まだ10年ばかり猶予があるはずなんだが... それとは全然関係なく、…

萎えー

お絵描きが趣味ですよー、という話をROのひとにしたら、そのひとのキャラクターの絵を描いてーと言われたので描いてみる。 [ http://www.shonan.ne.jp/~chock/jpg/shaty.jpg ] あんまり喜んでもらえなかったみたいで萎え。女性プリーストはちちがでかいので…

不言実行ブラザーズ

◆ @新横浜 SAGAN 投資 34,500 回収 11,500 計 ▲23,000 @辻堂 LUCKY 投資 16,000 回収 8,500 計 ▲7,500 総収支 ▲60,500 なにも言うことはない。 _| ̄|○ いやもちろん読んで少しはおもしろいかも知れないような水面下の激しい攻防はあったのだが書きたくない…