不言実行ブラザーズ


@新横浜 SAGAN 投資 34,500 回収 11,500 計 ▲23,000
@辻堂 LUCKY 投資 16,000 回収 8,500 計 ▲7,500
総収支 ▲60,500


なにも言うことはない。


_| ̄|○


いやもちろん読んで少しはおもしろいかも知れないような水面下の激しい攻防はあったのだが書きたくない。(笑)
とりあえず、ボンバーはクソだということを再々確認。
こんだけ突っ込んでようやく初めて3連チャンしたけど、3連目がREGだった。通常でもこのクソみたいに多発するREG確率にも関わらず、連チャン時でもREGが出るとは。もはや救いようのないうんこ台だ。
ついでにパチンコの新台にゃんにゃんパラダイスは期待を著しく裏切るつまらなさだった。
海派生台としてはすでに往年のわんわんパラダイスが実は海より出来がいいと思ってる俺的には微妙に期待していたのだけれど、こりゃひどいわ。
だって猫がぜんぜんかわいくないんだもん。
そらまあもこもこした毛皮はこねこのかわいさのひとつではあるけれど、9枚も絵柄あるのに全部おんなじなんだもんなあ。アニメの動きもへぼいし。「にゃー」とか「ふー」とか吹き出し入れてごましてんじゃねえよ。ちゃんと動きで表現しろ。
絵柄の色が似てると識別しにくくてイヤだなあというのはギンギラパニックの時に痛烈に思ったけど、やっぱアニメはシルエットもすごく重要だなあとかなぜかパチンコやりながら思った。