2011-01-01から1年間の記事一覧

逝く年狂う年

地震とか雇い止めとか解雇とか開業とか同僚急死とか目まぐるしい一年であった。 12月以降はもう完全にグロッキーモードで惰性で生きてた。 メンタルが崩れると体調も崩れてコミケもお休み。初。スペース取れなかった方には大変申し訳なく思いつつも、どうせ…

社会復帰...か?

ぐったりしながら4ヶ月。以前の仕事場から再びお声がかかる。 ...そんなら初めからクビにすんなよ... まあ契約切られた事情はいろいろあるけど(何かやらかしたわけではない)、主に社会的な力関係で負けたわけで、別に能力的に負けたわけではないので、こん…

人生の一日

ついに正式に会社をクビになりました。 これまでの2ヶ月は準備期間...というか流れとしてはこの間に会社が次の仕事を見つけてきて再開するはずだったのだけど、見つからないので。 まあきっとこういうことになるだろうなぁという故の悲壮感だったが、案の定…

開き直り

新刊ねえけどとりあえず落書きペーパーつくった。 長い間縛られて動かなくなった妄想の翼をひろげる練習を兼ねて。 つっても欲しいひと大していないだろから少なめ。余ると凹むし。 毎日04-aですよろしく。

メーデメーデー

正月ぶり。 イベントも近いですのう、なはは。 正月の日記ではGWは仕事が入ってしまったとか書いてますが、仕事なくなりました。なはは。 ていうか、GW以外の仕事も全部なくなりました。なはは。 なははじゃねえよ。 まあこのこと自体は1月末ごろにはもう判…