2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つらす

コミケはなんとかしのいだものの、体調不良が続く。 コミケ前から下り腹だったせいもあるかも知れないが、なんだか直腸にずっと圧迫感があって水様便にも似た便意を催すも、トイレに行っても別に何も出ない。 そして下痢してるなら出してしまえば一旦スッキ…

夏をあきらめて

コミケ終わりました。みなさまおつかれさま。 新刊もないのでショタケの旧作を30部ばかり持ち込んで、一日まったり。 健全創作サークルとしての売り物がない状況は深刻に反省しなければならないはずなのだが、初売りの本が何もないよりはいいだろうと開き直…

ナポレオンフィッシュと泳ぐ日

コミケはいつもの委託先で出ますが新刊は断念しました。面目ない。 すすき野の脳はシングルタスクなので、コミケ直前に深夜作業(朝までに無事完了する保証はどこにもない)とかアサインされちまうと緊張で完全に固まってしまいます。 だいたい元々この作業…

まだ、石、出ません。 まあ、たくさん水飲んで運動しろと言われてるのに全然運動してないんだけどね。 つうかぶっちゃけ、今のところ症状はまったく出てないので特に問題がないのなら放っておいても全然構わないのだが、どうも医者の態度が煮え切らない。 挙…

末期

吉宗が消え、北斗が逝き、秘宝伝が、そしてついに番長が去った... わずかに検定期限の残った4号機はもはやバラエティコーナーの片隅に追いやられ、世はなべて5号機の天下に。 一時期はすっかり気持ちの離れたスロも、ショタケ後の虚無感に耐え切れず再び手を…