2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虹の彼方

ぶっちゃけ負債が300kを突破してから全然スロットを打つ気がなくなった。 記録につける以前のことだが、過去の1日の最大利益は24まん。すでに1年半も前の出来事だ。 この事実を踏まえて、どんなにツイてたとしても、もはや1日で回収するのは100%不可能だと言…

伝言ゲーム

なんだかお知り合いの何人かから最近流行りのmixi[ http://mixi.jp/ ]とやらに勧誘される。 知り合いの知り合いを辿って日記とかを相互に閲覧したりするのこれ? 何しろ外部からまったく様子がわからないので、流行りだということ程度は知っていてもそれが何…

重いコンダラ

もうなんつうか先週からずっとなのだが、職場のメンバーが欠けてしまい、とばっちりがまとめて俺に降り掛かってきて死にそうになる。おかげで俺の仕事が全然進まない。間に合うのかね今の仕事。 そんなストレスでやっぱりパチへ。他にすることないのか。 ◆ @…

奈落の底は果てしなく

今週も週記で。

キンキンケロンパ

すっかり週記になってきた。 水曜木曜と打ち合わせ連チャンの予定ですっかり神経を痛めつけられる。 水曜、打ち合わせを終えたあと、精神の安息のためスロへ。 ◆ @辻堂 LUCKY 投資 33,000 回収 21,000 計 ▲12,000 新台、キングオブキングパルサー目当てだっ…

崩壊

しばらく日記をさぼっているうちにはてなが勝手にデフォルトのスタイルシートを変更しやがったな。 直すのめんどくせいから余計なことすんなといいたい。 ◆ @新横浜 Liberty 投資 42,000 回収 25,500 計 ▲16,500 @新横浜 Liberty 投資 50,000 回収 12,500 計…