虹の彼方

ぶっちゃけ負債が300kを突破してから全然スロットを打つ気がなくなった。
記録につける以前のことだが、過去の1日の最大利益は24まん。すでに1年半も前の出来事だ。
この事実を踏まえて、どんなにツイてたとしても、もはや1日で回収するのは100%不可能だと言える。
そらやる気もなくなりますわな。
とかいいつつ他に大した遊びも知らないので金曜の晩はパチ屋へ。
別の店に巨人の星2が入荷していたので覗いてみたが満席。
とりあえず北斗を打つと、数回転で単チェリー出現、そのままシン対決からあっさりボーナスゲット。
ひさびさの1000円キックだ。
これは2連で終了してしまったものの、すばやくジャギステージへ移行、再び中段チェリーから迅速にジャギ出現。さすがにガセかと思いきや、これを難なく撃破。
しかも。
北斗絵柄。
さらに、
レインボーオーラスタート。
北斗が出回り始めてすでに1年近くが経過しつつあるが、この黄金の組み合わせは初めてではなかろうか。それほど連チャン期待度の高い、レアな組み合わせなのだ。
不覚にも胸が高鳴る。
そして2連目、ラオウのただのパンチを、トキ憑依でかわす。
もはや非の打ち所のない完璧な展開。1000円の投資からこれですよ。もはやこの時点で10万勝ちは確信した。連チャンの延び具合によってはさらなる収支も期待できる。
意思と関係なく口元に浮かんでしまうアルカイックスマイルを止める術も知らず、嬉々として3連目。


ラオウの発射したみかんを喰らい、即死。




後のことは記憶にない。

@新横浜 SKIP 投資 44,000 回収 0 計 ▲44,000
総収支 ▲351,000


土曜、近所のパソコン屋が閉店セール。
安売り攻勢で他の店をさんざん駆逐したあげく、体力を失って撤退らしい。
おかげで辻堂は完全にパソコン屋不毛地帯になってしまったよ。これだから名古屋商人は...
せめてなんか出物でもないかと思って物色しにいく予定だったが、多少の値引きがあったところで昨日の負け分を買い物に突っ込めばどんな大物でも正価で買えそうで馬鹿馬鹿しくなる。折からの豪雨に見舞われたこともあり、予定はあっさり中止。勝手にどこへでも撤退するがいい。


つうかマジで金ない。
こんな無茶しててよく生活できるなと思われるかも知れないが、正直な話生活できてない。
生きて行く望みもゼロ。
残ったわずかな全財産を新潟に寄付して、イラクに首飛ばされにでも行くか。