2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グェーッ

こんなタイトルばっかだな。 何とか熱も下がったので胃カメラ飲んで来た。 最近は医療デバイスの進化も目覚ましく、一昔前に比べれば胃カメラ飲むのもずいぶん楽になったと聞 ぐほっ、ごぼっ、がぱっ、ぐごほごご〜っ! ...死ぬかとおもた。 医者が下手なの…

黒いアイつ

macbookProはどうにか動いてます。助かった... んでも、だんだん機械があったまってくると、キーボードのバネがにちゃにちゃし始める...残った糖分が飴のように溶けてくるのだろうなぁ。 これからの季節、カビがひたすらに不安だ。 んで、最近ちょっとあんま…

この愛のスコールで

macBookProにスコール[ http://www.dairy-milk.co.jp/goods/skal.html ]こぼしちゃった...(´;ω;`) 長年ノート使ってて初めての事態。でもまあ机の上ごちゃごちゃだし、いつかは起きる事態ではあったよな。 ペットボトルを倒してあっと声を上げる間もなく…

イーっ

先日受けた健康診断の結果が返って来た。 ...ついに胃に来たようだ。 【胃ポリープ】 弱り目に祟り目というか。 崖崩れのように畳み掛けてくるなぁ。 言われてみれば胃痛、胃もたれの自覚症状は前からあった。(ポリープ自体は自覚症状はほとんどないらしい…

潮時

13年振りに落ちた\(´ω`)/コミケ 思えば大学卒業の年から自サークルで申込して一度も落ちたことなかった。(それ以前に落ちたことはあった) 今回は創作が西館に配置されたせいかなぁ。 いやいや。ここ2年ばかり創作ものの新刊が全然出せてなかったし。 今…