2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WiiFit効果検証(8)は風邪のため参考記録

タチの悪い風邪にやられてWiiFitは4日間も休んでしまった。仕事も2日休んだ。まいった(´・ω・`)仕事はともかく同人スケジュールが... 流行の兆しにいつも真っ先にやられる俺的には、この冬はなかなか風邪ひかんかったのでこりゃー運動の成果も出ているのか…

WiiFit効果検証(7)ほかMacとか

順調に山なり[ http://www5.kiwi-us.com/~susukino/img/fit7.jpg ] 先週の飲み会からしばらく増加を続けてちょっとあせったが、最終的に今週はBMI24.5まで到達。もっとも瞬間最低値だけど。 さて、コミティアも近づいてきたので年末に描ききれなかった原稿を…

WiiFit効果検証(6)

なんだか少し体質が変わってきた。以前は「リズムボクシング」を上級6分やっただけで汗だらだらになっていたのだが、超上級10分+踏み台昇降30分をこなしても、あんまり汗をかかなくなった。 なまっていた筋肉が回復してきて相対的な負荷が下がったというの…

WiiFit効果検証(5)

祝・BMI25未満達成[ http://www5.kiwi-us.com/~susukino/img/fit5.jpg ] 開始からちょうど1ヶ月。一応「標準」とされる範囲に突入した。 日々の変動が想像以上に大きいので、実際効果が出ているかどうかと言われると微妙なのだけど、これまで一度もマークす…

Death&Rebirth

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。 一応喪中なのでごあいさつは控えめにして。 冬コミは新刊が全然間に合わず、冒頭4ページだけを予告編にしてごまかすという醜態を晒すこととなり、ご訪問頂いた方には大変面目なく。完全版は多分2月のコミ…