2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフ&デス(2)

クリア。クソゲー認定。おめでとう。 患者に皮下脂肪層も腹筋層も腹膜も、肋骨すらないとか、寄生虫が空気感染するとか、リアルさの部分はゲームだから置いておいてもいいが、CERO判定を下げるためと思われる無機質すぎる描写はなんとかならんか。 別に流血…

ライフ&デス

なんか8/15の晩に徹夜になりそうな仕事を突っ込まれてすでにコミケは絶望的ですよ。(´▽`)わぁい どいつもこいつもみんな死ね。 で、開き直ってヨドバシのポイントが溜まっていたので評判のいいカドゥケウスZを買って来る。 ...えーと、なんでこんなに評判い…

PS3が売れない理由

うーん。結局Wiiは一緒にゼルダを買ったきり何も買ってない... もっと新作ニュースとか体験版とか配信してくれればいいのに。どうぶつの森DSでは頻繁にニンテンドーからメールが来ておもしろかったのになぁ。 まあ実際Wiiは「ちょっと遊んでみたいゲーム」は…

見つかったのは*石の中にいる*

CT撮ったらようやく結石が見つかった。やれやれ。 おかげで受診後2ヶ月にしてやっと薬が処方されたので飲み飲み。ただし結石を直接分解するような薬ではなく、排出されやすくするだけなので、結局出て来るまで頑張らないといけないのであった。 膀胱まで落ち…