2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならWiiFit

原稿作業中は結局ずっと運動休んでて、しかも夜食食いまくりな生活。 さぞかしリバウンドも激しかろうと、月末に健康診断を控えていることもあり、ひさびさに再開してみようかと思ったWiiFitだったが。 起動しません。 エラーが発生しました。 イジェクトボ…

ザッパーひとからげ

実は俺、ガンシューティングが大好きなんです...(*´▽`*)(得意なわけじゃないけど) んで、家庭用のガンシューってこう、原理はよく知らんけど、走査線をスキャン?だかなんだかする方法で当たり判定とってるじゃないですか。なので、何年か前にゲーム用の…

夏は来ぬ

夏コミが終わると夏が終わる。 冬コミが終わるとその年が終わる。 そしてショタケが終わると春が終わる...そんな同人カレンダーで駆動している俺。皆様今年もお疲れ様でした。 しかしやっぱキャンセルしてるサークル多くてさみしかった。(´・ω・`)合体参加…

ショタケ規制について覚え書き

うーん。今回のショタケの規制についていろいろ言われているようなので、思うところを書こうと思ったが、うまくまとまらん。 もう前日で時間もないので覚え書き。 ○主催側について 会場側がダメだと言ったら主催側は飲むしかない。公権力による検閲という形…