2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WiiFit効果検証(10)逆検証ほか液晶モニタとか

ずいぶんサボってしまった...実に17日振りの測定。 一日間が空くと、ウィーボくん(バランスボードを擬人化したWiiFitの案内キャラ)に「昨日はどうしたんデスカ?」と遠回しに嫌味ともとれる言葉を投げかけられるので、さぞかし痛烈な一言が待っているかと…

お迎えでごんす

今年もねこの日がやってきた...つまりねこの三回忌である。 思えばなんて覚えやすい日に往生してくれたのだろうか。最後まで、いや今に至るまで手のかからない猫であることだなぁ。 そんなわけで今年も(ねこの好物だった)鮭の水煮缶詰をつまみながらちびち…

大敗北

昨日はコミティアでした。 結局製作中のまんがは完成どころか追加ページもなし。 そんな状況だし、前日は大雪だったし、体も本調子じゃないし、参加するかどうか最後まで悩んでいたけど、当日は晴れて雪も溶けたので、頑張って参加しましたが...出なくてもよ…

WiiFit効果検証(9)げんなり中

先週風邪で倒れたせいでいろいろ立て込んだ今週。 運動にも気合いが入らなかったせいか成果も上がらず。[ http://www5.kiwi-us.com/~susukino/img/fit9.jpg ] いやひょっとすっと、足が治ったのでまたジョギングを再開したことに問題があるのかも知れない。 …