お迎えでごんす

今年もねこの日がやってきた...つまりねこの三回忌である。
思えばなんて覚えやすい日に往生してくれたのだろうか。最後まで、いや今に至るまで手のかからない猫であることだなぁ。
そんなわけで今年も(ねこの好物だった)鮭の水煮缶詰をつまみながらちびちびとやるのであった。うまうま。


と、酒の勢いがついたところで机の上をドタドタと片付ける。結局モニタはL997を買ってしまい、明日届く予定なのだ。
重くてでかい19インチCRTを何とか箱に片付け、あとはすでに手配を開始したメーカーの回収待ち。
そして長年積もったホコリとヤニでできた茶色い絨毯をがっしがっしと拭き取る。むしろ掻き取る...やっぱタバコはよくないね。そしてもうちょっとマメに掃除しろ俺。
ものぐさなくせに一度火がつくと止まらない性格なので、もうここぞとばかりに机をキレイにすること3時間。なんとかお迎えの準備が整いましたよー(´▽`)
机以外のエリアを見ると気が遠くなるのはひとまず忘れることにしよう。
使用感とかの自慢はまた日曜日にでも。


これでちょっと気持ちに景気をつけて、WiiFitを再開しつつそろそろ5月の即売会の準備を始めたい。まずは申し込みから。
WiiFitはもうずいぶんサボってるが、これでどのくらい体重が揺り戻しているか、ある意味これも効果検証になるかと。
ガクガクブルブル(´ω`;;;)