2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大団円

日記書いてる余裕もなく疾走した年末だったが、とりあえずすべて終わった。よかったよかった。 わりとすぐ完売してしまいましたが、買って頂いた方、またおいで頂いたにも関わらず買えなかった方、とにかくありがとうございました。 欲しいひとに行き渡らな…

修羅場

猛烈に製本中。半徹以上確定コース。 というわけで一応新刊出ますよ。スペースで居眠りしてたらごめんなさい。

アップとダウン【ダウン編】

コミケカタログ買ってきたついでにパチ屋に寄る。どうも今日はあのアラジンの続編、アラジン2レボリューションが入荷しているようなのだが、激戦区横浜で新台入荷当日に座れるわけもない。 さみしく麻雀物語をぶん回して捨てたらハイエナされて連チャンされ…

アップとダウン【アップ編】

昨日は何年ぶりかで某バンドのライブを聴きに行った。 冬コミの準備をほったらかして、という突っ込みは甘んじて受ける。なんせ一度解散したバンドのスペシャルライブだったのだ。コミケは(おそらく)また夏にやってくるが、こっちのほうはこの機会を逃したら…

ヤマハ、襲来

なんだか今日はEC-02の件でYAMAHAのひとが聞き取り調査にやってきた。 まあ別に突然来たわけじゃなくて事前にアポがあったんだけども。 電話で済みそうなところをわざわざこんな片田舎まで来て、何聞かれるのだろうとどきどきしてたけども、内容としては確か…

ライフ・イズ・ビューティフル

まだ打ってます。 貯金を取り崩して。 ◆ @横浜 KING 投資 21,000 回収 0 計 ▲21,000 @横浜 KING 投資 10,000 回収 10,000 計 ±0 @横浜 KING 投資 38,000 回収 0 計 ▲38,000 この間のアラチャン履歴は、 2連、11連、単発、2連、3連、6連。 勝てるわけねえだろ…