大団円

日記書いてる余裕もなく疾走した年末だったが、とりあえずすべて終わった。よかったよかった。
わりとすぐ完売してしまいましたが、買って頂いた方、またおいで頂いたにも関わらず買えなかった方、とにかくありがとうございました。
欲しいひとに行き渡らないであろう可能性は充分想定できていたものの、ぶっちゃけコピー本は今以上の部数を一度に発行することは体力的に不可能です。とりあえず2月のコミティアで再販予定なので、できたら懲りずにまた、よろしく。


それにしても冬コミ準備は今回特にエンジンかかるのが遅かった上、ライブ2件忘年会3件(結局忘年会は1件バックれたけど)と例年以上に多忙なスケジュールを抱え、おかげで2件目のライブではロクに寝ないで参加して頭振ってたら途中で吐きそうになってライブ中に便所に駆け込む始末。
コミケ本番では比較的体力を温存しつつ(プラス事前に配置チェックしてる余裕なかったのでほとんど挨拶回れませんでしたすいません)望んだものの、打ち上げでは最初のビールを飲んだ時点で本能からの危険信号を受信、以後ウーロン茶でお茶を濁す形に。
振り返れば健康診断では高血圧や脂肪肝を指摘されたり、夏コミは終了後にやっぱり便所で死んでたり、年間通して頭痛に悩まされたり(これを書いている今現在も頭痛が...)と、寄る年波を痛感させられた1年であった。
来年以降はこれまで以上に体調と相談してペース配分を考えないと同人活動続けられないなあ。


まあそんなこんなで、みなさまよいお年を。


スロ収支?年明け一発めを打つ前にまとめてつけますですよ...