さて決算

正月も終わりだ。みなさまあけましておめでとう(遅い)。
コミケ疲れが出たのか、年末年始はくしゃみハナミズが止まらず、別に予定もないので体調回復と称してのんべんだらりと過ごす。噂の悪性インフルエンザかと思ってちと警戒したが、別に症状はどってことない、ただの風邪っぽい。
5日から仕事初めだから今のうちに直しておかないと。


さて、仕事初め(=初スロ打ち)の前に去年の収支をまとめておこうと思う。
まずは未記載分。

@横浜 KING 投資 38,000 回収 14,000 計 ▲24,000
@横浜 KING 投資 26,000 回収 27,500 計 +1,500
@横浜 KING 投資 20,000 回収 105,500 計 +85,500
@横浜 KING 投資 15,000 回収 0 計 ▲15,000
@秋葉原 BIG APPLE 投資 7,000 回収 25,500 計 +18,500


KINGはもうダメかと思ったが、どうにかアラチャン大爆発を引っ張り込んで10万回収を達成し、だいぶ負債を償却する。アラチャン33連、うちロングAT2回+BIG5回+REG2回は熱かった。
最後にKINGでちょっと負けたのは忘年会前の時間つぶし。ようやくここで空いた時間でアラジン2を打つことができたが、ちょぼちょぼ当たったもののアラジンらしい連チャンは一度もなし。まるで5号機を打っているような手応えのなさだった。
最後の秋葉はコミケ後。最初沖スロ風の新台、嵐とやらで2000えん投資からそこそこヒットして深めの下皿を満杯にするも、すぐにハマり込んでしまい全飲まれ。打ち上げの時間が迫っていたがこれが今年最後の勝負になるのも癪にさわるので、アラジン2で打ち直したら今度はアラジンっぽい連チャンに突入し、最後をプラス収支で締めることができた。打ち上げの待ち合わせ時間はとっくにオーバーしていたが。


というところで2005年度の総収支発表〜(ドンドンドンパフパフパフ)

年収支 ▲841,000
総収支 ▲1,285,000


あれ(´ω`)...意外と負けてないな、という印象。(ォィォィォィ)
去年だけでひょっとしたら120まんくらい負けてるのではないか、というくらいの終盤の負けっぷりだったのだが。
とは言え2004年の倍近く負けている。春先まで新横浜の腐ったパチ屋にさんざん貢いでた残滓が残っているのと、新宿JUMBOと藤沢ELISEでの負け分累積がかなり響いた感じか。
しかし藤沢PALAZZO、横浜KINGでの収支は思ったほど悪くない。まあ所詮レジャーなので儲かるとは思ってないが、趣味の出費としてなんとか耐えうる範疇だ。
とりあえず横浜勤務は春までは確定だし、今年こそはもう少し穏やかに打ちたいもんですね。


ま、検定通過済みの4号機の新台はもう数えるほどしか出てこないだろうし、5号機はどいつもこいつもクソつまらんから、たぶん今年いっぱいでスロはやめられると思うけど。