2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はさーん

KINGのアラジンが、またやってくれた。 ラクダ+UFOからチェリー否定で、何も起こらず。 さらにさんざんぶん回して、ようやくアラチャン突入したと思ったら、あろうことか 単 発 すばらしいまでのイカサマっぷりを発揮。 もうこの店で打つことは当分なさげ。 …

外道照身

さあ今度こそアラジンで財布の厚みを取り戻さなければ。と勇んで行ったパチ屋のその島に、ありましたよ空席。しかもAT(+REG)回数はその時点で50回を超えており、およそ負ける要素は見つからない。当たり履歴にして数回前に天井近いハマリを記録していたのが…

乱高下

◆ @横浜 KING 投資 47,000 回収 16,500 計 ▲30,500 @横浜 KING 投資 57,000 回収 0 計 ▲57,000 @横浜 KING 投資 15,000 回収 48,500 計 +33,500 はげしい。 3日ともアラジンに座れず。 1・2日目は巨人に泣く。やはり巨人3は初代巨人と同じくハイエナ専用台だ…

ニアミス

とか言いつつやっぱりスロへ。 今週のマイナス分を穴埋めするべくアラジンへ突っ込む。何か間違ってる気もするが気にしない。 そこそこ出してる空き台へ2k投資から軽くREG、これはあっさり飲まれて追加投資が続く。 このへんで隣のもっと出てる台が空き、移…

上げどまり

◆ @保土ヶ谷 GAIA 投資 34,000 回収 18,000 計 ▲16,000 都合で保土ヶ谷に寄る羽目になりそのまま吸い込まれて見たが、やっぱ保土ヶ谷はダメだな。 居並ぶ台ことごとく、BIG0回どころかほとんど回ってねえ。 新台らしい新台もまったくなく、しょうがなく祭の…

三十肩

ここのとこずっと横浜KINGで打っている。 新宿通勤してたころは通勤ライナーで最寄りの停車駅が藤沢だったので、自然とメインが藤沢になりつつあったが、今ではわざわざ途中下車するのもめどいし、もちろん天王町のパチ屋はみんなカスだからだ。 前々回の大…

水が流れるように

給料デター(´▽`)ー! 仕事でちょいとヘマをやらかして悶々としてたこともあるし、いっちょ景気よくスロットでパーっとやるか! ◆ @横浜 KING 投資 45,000 回収 0 計 ▲45,000 @横浜 KING 投資 37,000 回収 36,500 計 ▲500 死のう

消え行くもの、そして当落

イーヤマがー!イーヤマがー![ http://www.iiyama.co.jp/about_iiyama/news-20051107.html ] 次に物欲をぶつけるのはイーヤマの液晶モニタだと決めて、春先に出た高級なやつが値下がりするのをそれこそ日めくり数えて待っていたというのにー!! いやまあ、…

ワンダと巨像と部屋とワイシャツと私(4)

無事終了。プレイ時間12時間半。 ICOのパズル性を下げてアクション性をあげた感じかなあ。わりと満足。 ICOがラピュタならワンダはもののけ姫かしら?と思わせるモチーフが随所に。 しかし無駄につくりこんである背景だなあとは思った。ほとんど通過しない場…

ワンダと巨像とジオングと私(3)

やることないのに仕事行くのもかったるいので今日はもう休んで連休にしてしまう。 思いがけず時間を持て余し、ワンダをさくさくとラス前まで進めてみる。さすがに15体目の巨像はちと苦労したものの、他は巨像を探すのがしんどい以外は比較的順調に進む。 い…

悲鳴にも似た叫び

先日ぶっ壊れて入れ替えたPowerBookのHDDが異音を立てる。 まあ、そもそも入れ替えたやつはなぜ入れ替えたのかと言えば、もともと調子が悪かったからだったのだ。 起動にも2回、3回と失敗が続くようになり、さすがにやばいので新しいのを買うことにする。横…

怪盗キングアラジン

舌の根も乾かぬうちにスロに行く。 と言うのも、仕事があまりにヒマなので仕事中にコンビニでパチスロ情報誌を立ち読みしてて、ふと思い立ったことがあったからだ。 雑誌によれば、どうも巨人の星シリーズの新作がちょうど出回ってきたところらしい。横浜界…