上げどまり


@保土ヶ谷 GAIA 投資 34,000 回収 18,000 計 ▲16,000
都合で保土ヶ谷に寄る羽目になりそのまま吸い込まれて見たが、やっぱ保土ヶ谷はダメだな。
居並ぶ台ことごとく、BIG0回どころかほとんど回ってねえ。
新台らしい新台もまったくなく、しょうがなく祭の達人に10k、そして番長に20k突っ込んだところで引いたBIGが単発、その後REG3連などどうしようもない展開に。最後は毒食らわば皿までと追加投資からBIG4回REG1回と半分取り返したところで撤退。



@横浜 KING 投資 27,000 回収 21,500 計 ▲5,500
めずらしくアラジンが出てないので巨人の星でリベンジを狙うが及ばず。
ていうかこれ、ホント天井と連チャン以外はまったく当たらない。
結局200回転の台を1000回まで回してBIG2回、REG2回の4連。
ここまでの初当たり、すべて天井。どうにかしろ。
まあここから300回転でBIG4回REG2回と健闘し、一度はプラスまで持ちこんだものの、次は500回転までハマって単発。これを飲まれて撤退。


そろそろスロにうつつを抜かしてないで冬コミの準備しないとなあ。