2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クソゲー日記DOS(3)

やっぱダメだこれ。 なんでマップ移動して追撃した敵が移動先で自分の真後ろにいるの? なんで自分の移動の障害になる背景を敵は突撃で通過してこれるの? 空中からぼんやり湧いたハチが次の瞬間攻撃してくるとか、大物に発見されてひるんでる演出(キャンセ…

ハンター日記DOS(2)

一通りケチをつけたところで、休みを使って腰を据えて続けてみる。 マザー3かFFオンラインかちょっと悩んで買ったのでいきなり投げ出すのもくやしいし。 まあ、ヒマだからな! 前作はランス1本で最後までいったので今回は別の武器にしようと、2から初登場の…

二度目は許さん・ハンター日記

原稿終わってヒマになったので、ふじえもんさんにそそのかされてモンスターハンター2を始めてみた。 1があんまり楽しめなかったので乗り気じゃなかったのだが... ...すぐ逃げて追撃不能になる敵、死角からタコ殴りにしてくる敵、接触するだけでアイテムを盗…

入稿の色は〜?

あー、原稿おわたー。 しかしJRめ、やってくれよるわい。よりにもよって今日、横浜くんだりから退勤後にダッシュで新宿まで移動しなければならないこの入稿日に、みごとに新宿を中心に埼京線、山手線、湘南新宿ラインを真っ昼間から何時間も不通にさせるとは…