2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け抜けてゆくメモリアル

まいったなぁ。3月終わっちゃったよ。 まぁいにしえより1,2,3月は犬だとか猿だとか言うくらいだしな。 3月はついにスロを2回しか打たなかった。ほぼ毎日打っていた日常はすでに遠く、今はそれなりに有意義に時間を消費できている。 しかも勝ってるし。 原稿…

行きはよいよい

エースコンバットZEROが発売された。 原稿は進んでいない。 うーむ。いつも序盤なかなか原稿が進まないのは、ノリ切れていないというのもあるが、単純に出だし部分をキレイに進めるのが難しいからというのが大きい。 どんどん手を動かせば作業が進むというフ…

エンジン始動

ようやく原稿に手をつける。そしていつもの進捗報告コーナー開始。 あいかわらずクラッチがつながってない状態のままですが、とりあえず抑鬱状態からは脱したようなのでこうして自分のテンションを高めていくよう暖気しているわけですよ。 本来進捗コーナー…

千尋の谷底、そして復活

昨日。 仕事で大ポカをやらかす。 塩漬けにしてあった去年のオータムジャンボと年末ジャンボ、計60枚を窓口でチェックしてもらうが末等のみ。 景気づけに久々にスロでも打つかと思ったらKINGが改装中。 と思ったら本日から仮設店舗で新装オープンというので…

ものすごい鬱

相変わらず混乱の続く職場の状況と中途半端に生暖かい陽気が相まって、いまだかつてないほど大規模かつ長期間の鬱状態に没入中。 すさまじいまでのやる気のなさ。 どのくらいすさまじいかと言うと、この俺がもう丸2週間もスロ打ってないくらいのすさまじさ。…

どうぶつの森はバグだらけ

まったりゲーなので特に書くこともなかったけど、ぶつ森続けてます。 ...しかし今日は参った。 帰宅して早々流れ星をつかまえてホクホク気分。そういえば今日はユキの誕生日だったと、誕生会に参加するとジーニョも来てたりしてハッピームード。 リーダー不…

すったもんだ、現在進行形

しばらく日記を放置してしまったが、別にスロの負けが込んでふさいでたわけではない。 まあ、別に勝ってたわけでもないが。 ◆ @横浜 KING 投資 46,000 回収 14,500 計 ▲31,500 @横浜 KING 投資 12,000 回収 0 計 ▲12,000 年収支 +395,000 総収支 ▲890,500 い…