ニアミス

とか言いつつやっぱりスロへ。
今週のマイナス分を穴埋めするべくアラジンへ突っ込む。何か間違ってる気もするが気にしない。
そこそこ出してる空き台へ2k投資から軽くREG、これはあっさり飲まれて追加投資が続く。
このへんで隣のもっと出てる台が空き、移動しようかどうかかなり迷ったのだが投資続行。
...この決断があんな結末を招くとは、ユリゲラーでも予知できなかったろう。
結局追加投資が10kに達した時点で俺はBIG、そして隣の台に座ったオッサンは同程度の投資で...アラチャン。
あああ。
なにくそ。こちらもアラチャンを引けばいいのだ!とばかりにBIG後は、
単チェ!...から、BIG。
さらに単チェから、REG。
またもや単チェから、BIG。
これまた単チェから、BIG。
音ズレでチェリー否定から、BIG。
いや悪くない、悪くないんだけど...ATマダー?
これで瞬間的に1箱を突破するが、隣はまだ黙々とATを続けている。こっちのほうが現時点での出玉はよっぽど多いが、ここからの持続力がどうなるか。
果たして、俺はそのまま300回転越えで半箱を失い、隣はひたすらAT。あっという間に逆転だ。
あああ。
ここでようやくBIGを引き戻し、もはやこれが飲まれたら撤退だな、と覚悟を決めたその時。
BIG後、わずか1Gで、ストーンと落っこってくるAマーク。
アラジン(´▽`)チャーンス!
俺の恨みにも似た祈りが天に通じたか。初回ATで早くも連チャンモード宣告の宝箱が出現。ここから0G連を含む、なんだか知らんがやたらに長いATが発動!
普通アラジンチャンスは10数Gで終了し、その後潜伏を経て再度引き戻し、という挙動で連チャンを続けるのだが、なぜか今回はまったく切れ目なく1回がやたらに長いATになる。
へー、アラジンてロングATあったんだ。こんな懐かしい台で初めての展開に。
そして通常のATであればちょい出し、ちょい飲まれで徐々に徐々にと増えていくものの、さすがに飲まれタイムがないのでぐんぐん出玉が増えていく。
これで再び瞬間的に隣のオッサンに追いついたものの。
残念ながら連チャン回数は伸びず、5回で終了。もっともうち1回がAT8回分くらいあったが。
それにしても隣は相変わらずずっとAT。いったいいつ終わるのか...
こちらはここから140回転でREG、続いて170回転でREGと、ジリ貧モードへ突入。300回転でやっとこさ再びBIGからATへ、これが8連するが依然果てしないATを続ける隣のオッサンにはもはや追いつくべくもない。
結局隣のオッサンは60回を優に越える大連チャンとなり、5箱抱えて帰るのを見届けたところで俺は400回回して2箱で終了。
あああ。

@横浜 KING 投資 12,000 回収 47,500 計 +35,500



まあ大連チャンの顛末を見届けることができたし、こっちはロングATも出てそれなりに勝ったしで、とりあえず満足ということにしておこう。



...などと思うわけねえだろこのスットコドッコイ!
その差3箱6まんえんの差は限りなくでかい。でかすぎる。
隣のオッサンくびり殺してやろうかと思ったマジで。