三十肩

ここのとこずっと横浜KINGで打っている。
新宿通勤してたころは通勤ライナーで最寄りの停車駅が藤沢だったので、自然とメインが藤沢になりつつあったが、今ではわざわざ途中下車するのもめどいし、もちろん天王町パチ屋はみんなカスだからだ。
前々回の大負けは巨人の星3だった。人気シリーズの最新台として鳴り物入りで出てきた台ではあったが、とにかく単調でつまらない。リプレイ3連からのナイターモードもないし、通常予告は子役ばかり、対決演出は基本的に花形しか出てこない上に魔球投げる前にすぐ打たれて負けるし。
天井が低いのはいいのだが(おそらく1000回転以降の特定役成立で特訓解除と思われる)、連チャンの引き戻しゾーンを除いてまったくと言っていいほど当たらない。一応リプレイ3連から特訓に発展もするらしいのだが、実戦上まだ一度も発生してない。
こりゃ、うんこ台だね。
歴代巨人の星も半ばハイエナ専用台だったが、今度は800回転以降くらいからの天井狙いもしやすくなったくらいか。
そして前回はアラジンで散々ハマった後なんとかATに突入してほぼ原点まで持ちかえして終了。
...実はこの店、アラジン以外出ないんじゃねえの?番長とかも全然出てねえしな。
というわけで今日もアラジン。
1000えんからいきなりBIGを引くもあっさりと飲まれ、しかし追い銭3000えんからREG、そのままアラジンチャンスへ突入し16連。
さらに潜伏消滅後の140回転で再びREGからまたもやアラチャン、今度は28連。
うますぎる。
初期投資4k、2時間ばかりで4箱まで到達したのだが、ここであわよくば10まん勝ち、と欲の皮を突っ張らせてしまったのが裏目にでて1箱を失い、450回転で放棄。
その後なぜか巨人の星3に1まんえん突っ込んでしまいだいぶ勝ちを減らす。
まあ先日の借りは返したのでよしとしておく。

@横浜 KING 投資 14,000 回収 77,000 計 +63,000


もう当分KINGでアラジンだけ打とうかな。
それにしてもAT機は肩が凝って困る。