消え行くもの、そして当落

イーヤマがー!イーヤマがー![ http://www.iiyama.co.jp/about_iiyama/news-20051107.html ]
次に物欲をぶつけるのはイーヤマの液晶モニタだと決めて、春先に出た高級なやつが値下がりするのをそれこそ日めくり数えて待っていたというのにー!!
いやまあ、倒産でもなく会社更生でもなく民事再生だというので、商売は続くみたいだしいきなり市場から姿を消したりはしないようなんですが。
これを知った昨夜なんかはイーヤマ販売(株)のオンラインストアまでつながらなくなってしまったりしてえらくあわてたりしました。
もう年内に買っちゃおうかなあ...


そして、ぼんやりしているうちにいつの間にか終わっていたショタコレ[ http://www.katana.cx/~scole/ ]、今回で最終回だったみたいですね。結局ショタコレは第2回に参加しただけだったのう。まあもうひとつソリが合わないイベントのように感じていたのでいっか。
お遊び企画を持ち込むには時期的にいいタイミングのイベントだったんですけどね。


そしてイベントと言えば、冬コミは通過しました。
ラ-17a。
例によって目立たないところでひっそりとやる予定。今度こそ去年の夏の続きが出るといいなあ。