アップとダウン【ダウン編】

コミケカタログ買ってきたついでにパチ屋に寄る。どうも今日はあのアラジンの続編、アラジン2レボリューションが入荷しているようなのだが、激戦区横浜で新台入荷当日に座れるわけもない。
さみしく麻雀物語をぶん回して捨てたらハイエナされて連チャンされる。ガクーリ。
むかついたのでヤケクソでデビルマンを打ったらそこそこ出してトントンになったので帰る。
そしてカタログといっしょに何の気なしに、唐沢なをきの漫画家超残酷物語を買ってみたのだが、いやさすが唐沢なをき、全編に散りばめられたサバの骨のようにいやらしいトゲと刺激臭を放つ毒の渦に翻弄される。ああ。
ちくしょう現実になんて気がつきたくなかったのにうあああ。
「そこそこくん」より全然売れてないのにこのへんの位置取りでいいやとか思っちゃってるよ俺うああああ。
などと言いつつ10年!太った!勝負しないでズルズル30すぎ!いつのまにか昔の知り合いがデビュー!そのまんますぎるあああああ。


これ以上ココロにトゲを突っ込まれると死んでしまうかも知れないのでパチスロの収支はコミケ終わった後にまとめてつけますです、はい。たぶん今年だけでマイナス100まんの大台突破してるよね...