萎えー

お絵描きが趣味ですよー、という話をROのひとにしたら、そのひとのキャラクターの絵を描いてーと言われたので描いてみる。
[ http://www.shonan.ne.jp/~chock/jpg/shaty.jpg ]
あんまり喜んでもらえなかったみたいで萎え。女性プリーストはちちがでかいのでろりっこにはしなかったのだが、やっぱり俺はろりろりしたりしょたしょたしたりするおこさまを描いてるのがお似合いですか。そうですか。


そして今日も朝から腹具合が悪い。ひとしきり便所でうなった後、おなかの様子を見計らっておそるおそる出勤。萎え。
なんで無理矢理出社するかと言うと今日も打ち合わせだからだ。萎え。打ち合わせの最中におなか下さなかったのが唯一の幸い。

萎えついでにスロる。

@辻堂 LUCKY 投資 30,000 回収 12,000 計 ▲18,000
総収支 ▲78,500


こないだ14まん勝ちしてから一度も勝ってないような気がするのはきっと気のせいだ。
萎え。