補遺

とか、日記を休んでる間にも着実に負債は積み上げられてゆく。

@新横浜 Liberty 投資 41,000 回収 38,000 計 ▲3,000
〜あらすじ〜
やたらに出てる鉄拳をハイエナし見事BIGを引くが後が続かず全飲まれ。その後大量投資から梅松でそれなりに出しどうにかプラスに転じるが、安心してしまったところで新台のサブちゃんに突っ込んでしまい勝ちを失う。
馬鹿ですね。



@新横浜 Liberty 投資 40,000 回収 19,000 計 ▲21,000
〜あらすじ〜
リベンジ目指してサブちゃんにアタックするが1時間もかからず17k吸い込まれる。この台ひでえ。BIG時の連チャンはなかなか大したものなのだが一度連を外すと次はいつ当たるのやら。しかもかなり単調でベル子役が7枚しかないので全然回らない。基本的に浅い回転からのハイエナ以外はやるべきではなさげ。
その後梅松でしょぼいREGだけ引いてあとはスカスカ。泣きそうになりながら北斗でお座り1発3連でようやく正気を取り戻し、これは飲まれたものの再度アタックをかけたサブちゃんでサブロウチャンス6連+BIG引き戻し2回で2/3ほど取り返すが、回収には至らず撤退。


総収支 ▲139,500


そろそろ回収が不可能な額に達しつつある。しばらくおとなしくしてイベント狙いでちまちま埋め立てを図る他なさそう。


ていうかちょっと思ったんだけどね。記録付けはじめて序盤調子がよかったのは新横のパチ屋を回避してたからじゃなかろうか。
しばらく新横は控えて他で打つようにするか...しかし地元のパチ屋はラインナップがへぼいので飽きてきてる。むう。


旅打ちか?(笑)