どこまで続くぬかるみぞ

最後のチャレンジ。もうこれでダメならこの店では、いやさ新横では二度と打たんと心に決めて三度目の正直に賭ける。
サブちゃんに1台だけ空き台あり。ある程度出てはいるが600回転の大ハマリ中。この台ホントに一度連チャンはずすとまったくと言って程引き戻さない。それでも一度は決めた覚悟、打ち込む。ひたすら打ち込む。
......
そして天井近いと思われる1130回転まで引っ張るに引っ張り、ようやく引いたボーナスは、
REG。
考えうる限り最悪の展開だ。
もちろんサブロウチャンスもなし。
その後サブちゃんの別の台やら梅松やらにさんざん投資を強いられ、気がつけば40k。


も、ダメ。


夢遊病者のように店内をふらふらとしつつ最後に北斗。
これが5kからボーナスを引くが2連。
しかしすでに我を見失っているのでそのまま突っ込むと、2kの追加投資から引いたボーナスが、白オーラスタートながら13連。
何ヶ月振りのクリキンだろうか。しばし感慨に耽る。
しかしまだまだ回収には遠い。しばらく様子見で打ち続けると、160回転で2連、80回転で緑オーラスタートから2連でストップし落胆するも、すぐさま5回転で3連。
かなり信じがたいことだがこの段階でほぼ全額の回収に至った。
しかし、ほぼ、である。
ここであと一息、と思ったのが甘かった。
その後熱めの演出を定期的に繰り出しズルズルと引っ張られて500回転。
馬鹿ですね。
結局大幅なマイナスを抱えて終了。

@新横浜 Liberty 投資 47,000 回収 33,500 計 ▲13,500
総収支 ▲163,000


今後は地元の店が休みでない限り新横では打ちません。
新横浜情報サイトさん[ http://www.snyk.com/ ]とか、取り上げて頂いた方には申し訳ないけれども(笑)。
まあ自他ともに認める意志薄弱な俺のことだ。1週間後にはすっかり忘れている公算が高いが。