水芸

激しく打ち合わせ。
時間になっても開発リーダーと営業の人間が来ず、激しく焦る。
まあそれぞれ事情があったのだが連絡くらい寄越せ。仕方なく単身奮闘してどうにか事を済ます。
はあ。


夜も更けていたのでそのまま直帰。久々に湘南ライナー(有料の座席定員制特別快速、グリーン車と違って定期でも金払えば乗れる優れもの)でぐうすか安眠して帰る。
普段の横浜まわりの帰宅ルートだと湘南ライナー使えないのでかなり疲労を蓄積してくれるのだ。


そして爽やかな目覚めとともにパチへ。今日は新台入替だったのだが、入ったのはサブちゃんと梅松...かなりどうでもいい上に混んでて座れねえ。しかも新台以外の台までえらく混んでてほぼ空席ゼロ。なにごとだ。
とりあえずトイレに籠ってイメージトレーニング。この店はトイレだけはホントにいい。ウォシュレットきぼちえ〜とすっかりリフレッシュも完了し、いざ戦場へ再出征しようとするが、
ウォシュレットの放水が止まらない。
おいおい。
どうも止めるボタンが壊れてるらしい...ついにこの店唯一の美点であるトイレまでアウトか。
しばらく待ってれば自動的にタイムアウトして止まるかなあと思ったが一向に止まる気配なく、しばし対策を黙考したところ、コンソールに「着座センサー」の文字が目に止まる。なるほど便座に圧力が加わっていなければ放水その他は発動しないようだ。
一瞬のアクションにすべてを賭け、
ひらりと便座から飛び上がり身をかわす!


   ○
\ツ┌┼┘
 フ└┴┐


かなり間抜けなポーズで。
0.5秒ほど放水を継続しやがったので床がだいぶ濡れたがどうにかセーフ。ふう。

@辻堂 LUCKY 投資 15,000 回収 12,500 計 ▲2,500
総収支 ▲63,500

そしてこの体たらく。


さらに忘れていたかったが昨日の分も書かねばなるまい。

@新横浜 インチキマシーン満載の店SKIP 投資 52,000 回収 0 計 ▲52,000
総収支 ▲115,500


やっちまった...
牛若、ずいぶん落ち着いたおとなしい台だなあと思っていたが、おとなしすぎて何も出ないまま
【 終 了 】
梅松もかなり辛い。吉宗タイプの台のようだがあまりにも回らない。結局双方でREG1回ずつ引いただけで撃沈。相変わらず新台は不作が続く。もっと財布にやさしい新台きぼんぬ。