ワンダと巨像と横浜とKING

えー、ICOスタッフが新作を作ったというので買ってみましたよ。
ICOはいろいろな面で大変よいゲームだったので大層期待して。
...いやまあ、まだ始めたばかりなんですけどね。なんかほとんどまるっきりICOですね。あの「影」も出てくるし。
ゲーム自体はICOとは違う感じでまた面白いのだけど、わずか3時間ほどプレイしただけで進行度はすでに50%以上。プレイ時間が長ければいいとは思わないけど、今回は攻略のヒントも自動的に出るし、ちょっと簡単すぎるんじゃないですかね。
表向きのストーリーとは別にまだまだ話が続くならいいんだけど、もしこのまま終わってしまうとちょっと拍子抜けな気がするなあ。

@横浜 KING 投資 10,000 回収 0 計 ▲10,000
そして買い物ついでに人待ちしつつ、10日ぶりにスロ。
麻雀物語とかいう知らない台があったので打ってみたのだけれど、300回転回しても一度も麻雀しないんですが!なんですかこれは。