やめろと言われても

いい加減忘れそうなので9月未記載分。

@辻堂 LUCKY 投資 46,000 回収 0 計 ▲46,000
ここももう爆破(できるもんなら今すぐしたい)対象に認定。改装してからどんだけ経ってると思ってんだか、一向に出玉が元に戻る気配なし。
この日は大一のなんちゃって沖スロ、ハイビスカスでめっためた。もう大一はパチを作らせりゃ海のパクリ、スロを作らせりゃ島娘のパクリでどうしようもない。レミの頃は好きなメーカーだったのだが、バカボンが変に売れちゃってからその後ヒットが出ず、すっかり落ちぶれたね。合掌。

@藤沢 PALAZZO北 投資 23,000 回収 23,500 計 +500
一度ヒデキで出るまで打って見ようと思い立って突っ込んでこのザマ。
19kほど突っ込んでREG単発で立ち上がる気力を失い、別の台に移動したらギャランドゥで持ち直す。
なるほどヒデキはギャランドゥからの連チャンで積み上げる台らしい。通常ボーナスの引き戻しの鈍さ、演出の空回りっぷり具合、ギャランドゥの潜伏など、フィーリングは旧猪木(猪木という名)に似ている。
しかしすさまじくREGばっかりなので、ギャランドゥで相当引っ張ったにもかかわらず1箱半程度。ダメかなやっぱ。

@藤沢 PALLAZO北 投資 7,000 回収 26,000 計 +19,000
おなじくヒデキで今度はプラスに。しかしこの程度。

@藤沢 PALAZZO北 投資 34,000 回収 22,000 計 ▲12,000
番長でさんざんやられて鬼浜でREG単発とかがっくりしたころで結局ヒデキで少々持ち直してエンド。

@天王町 ウラノス 投資 14,000 回収 0 計 ▲14,000
@天王町 GUSTY 投資 30,000 回収 0 計 ▲30,000
仕事の都合で天王町へ行ったところ、スロのエヴァンゲリオンが入荷しているようなので試し打ち。
と行ってもウラノスでは空き台が出ず、夢夢に突っ込んで爆死。
GUSTYも同じく空き台がなかったが、しばらくスト2で時間を潰してるうちにいかにも設定1ですというクソ台が空いたので味見プレイ。
...よくもまあ、ここまでクソつまんねえ台をでっちあげられたものだ、としきりに感心する。
グラフィックとかさあ、パチ版よりへぼくなってねえ?特に第三新東京市街を見下ろす高台でミサトとシンジがてくてく歩くシーン。どう見ても歩いてるように見えんヘボアニメ。いまどき代アニの学生だってもっとマシなドット絵描くぞ。ところでこのシーンでときどき出てくるオッサン、誰?ゲンドウには見えないが。出て来たところで熱くもなんともないし。
肝心の中身も、おそらく低設定台とは言えあまりにお粗末。しきりに発進しては1Gであっけなく使徒にやられる。エヴァ弱すぎです。ケンシロウより弱いんじゃないか。ごくごく稀に発生する連続演出も熱さのカケラもない。
ほぼ意味のないセリフ予告や同じ予告の連発も萎えまくり。「碇、どうする」「問題ない」「碇、どうする」「問題ない」(冬月とゲンドウの会話、以下無限ループ)
結局なんだからわからないうちにエヴァシリーズ連続カットイン演出(?)からBIGが入り、引き戻しなし。ここまで単調ならせめて連チャンは熱いんだろうと思ってたのに著しく拍子抜け。さらに相当ぶん回して引いたREGからレイチャンスとやらに突入、ああこれが連チャンモードなのか、と思いきや、ほぼ全ゲームでリプレイが揃うだけのいわゆる時短らしい。しょぼ...
ここからレイチャンス中に、次回予告演出から「次回、ボーナス確定」でBIGを引いたのを最後にそのままぐだぐだで終了。二度と打たねえ。

@藤沢 PALLAZO北 投資 4,000 回収 24,000 計 +20,000
この日は待ち合わせの時間潰しで猪木自身。この日初めて女子アナコスプレが4色同時出現からBIGとか、えらい久方ぶりにBIG後猪木タオルから1G連BIGとか、なぜかBIGをどかどか引きまくって短時間でプラス終了。高設定っぽかったが待ち合わせ時間になったので切り上げ。
PALAZZOのバラエティコーナーは結構遊ばせてくれるのう。花火百景とかいつも結構出してるし、良心的。

@新宿 JUMBO 投資 46,000 回収 0 計 ▲46,000
番長はもう懲り懲りなつもりだったのだが、先日待ち合わせた友人が熱く語るので思い直し、その気になって打ったらやっぱりメタクソにやられる。
番長つまんねえよ!ウワァン!

@藤沢 PALAZZO 投資 8,000 回収 34,500 計 +26,500
なぜかバラエティコーナーにエヴァが数台点々と入荷していた。まとめて入荷しないのはなかなかの慧眼と言えるだろう。
で、エヴァはほっといてこの日はひさびさに龍娘。初回に引いたBIGから300回転とハマらず、追加投資なしで延々とボーナスを引き続けるがいかんせんムイムイチャレンジに恵まれず、下皿はつねに枯渇寸前。
しかし高設定を確信し粘りに粘り続け、閉店間際でようやくムイムイチャレンジ→雲の上からBIG4発+REG1発と5連してなんとかプラス終了。まだ高確率が潜伏してたような気がするのが悔やまれる。


収支まとめるのが恐い...