屋上へ行こうぜ...

ついに、キレた。
俺の隣に居座りはじめて1週間を超えてなお果てしなく咳込み続けるクソデブ。
終業時間まであとわずかだったが、1週間以上に渡り溜め込まれ膨れ上がり臨界に達したストレスがすべての壁を飛び越え、衝動的に机を叩き付けるとともにクソデブにマスクを突き出す。
もう限界だ。
お願いだからマスクくらいしてください。


この1週間、朝から晩まで眉間に皺を寄せ続けていたせいで頭痛がひどい。表情筋が筋肉痛なのかも知れない。
血管をぶち破りそうに高まった血圧のせいで定時になってもとてもまっすぐ帰る気になれずパチへ。
新宿のパチ屋はどいつもこいつもクソばかりなのはわかりきっているのだが、それでもこの店に行ってしまうのは、職場から裏手を通って店に向かうといつもねこが溜まっている一角があるからだ。
今日はなんと5匹もまとめて溜まっていた。はにゃ〜ん。ねこだまり。
みんな同じようなぶち模様なのできょうだいねこなのかしらん。もふもふしたーい。でも裏通りの飲食店の従業員らしきひとがおやつあげてるところだったので今日はぐっとこらえてそっとしておくことにする。


ねこのおかげで幾分血圧も下がってきたところで、落ち着いた気分でパチへ。
リオデカに少々突っ込んだところで引き込んだBIGから久々に自力リオチャンスへ突入。これがBIG4発REG2発とこの店にしては健闘するが、後が続かずほとんど飲まれて切り上げ。
気づけばこの店としては極めて異例な出回りたてホヤホヤの新台として、先日苦渋をなめた夢夢ワールドDXが入荷しているが、つまらんのがわかっているのでパス。
打つ台を選びあぐね、ハイエナポイントなどとうに超えていた鬼武者にさんざん突っ込むうち、リオデカの勝ち分など15分で消化してしまう。ここから懲りずに追加投資を続け、800回転を越えたあたりで天井ハマリを覚悟するが、ここでようやくBIG。
以後はそこそこ引いて、単チェをスルーされたり初めて引いた千鬼モードをスルーされたり、再び血圧がMAXまで急上昇したところで再度千鬼モードからBIG、そしてBIG中に油すましだか火星人だかが出現して連チャン確定したりして、結局プラス2箱に増やして終了。
ふくらんだりしぼんだりと青筋の忙しい一日であった。

@新宿 JUMBO 投資 25,000 回収 69,000 計 +44,000
年収支とかは気が向いたらそのうち集計する