灰燼


@新宿 JUMBO 投資 38,000 回収 27,000 計 ▲11,000
年収支 ▲497,500
総収支 ▲943,000


大方の予想通り、3日目にしてしっぺ返しを食らう。
この店は一向に新台を入れる気配がない。しょうがなく今日もカイジ鬼武者をハイエナして回っていたのだが、高確モードには入るもののことごとく不発。
そこであきらめておけばよかったものの、何を思ったか店自称の高設定台なる鬼武者に突っ込んでしまう。
...ぜんぜん出ねえ。
かろうじて26k投資からようやっと引き込んだボーナスは、REG。
当然のごとくあっという間に飲み込まれ、そして長い長い引き戻しポイントへ向けての追加投資が始まる。
...引き戻しなし。単発じゃい。
何度目かの熱い演出をこれでもかとばかりにスルーされ、もう意識を失いはじめた600回転、かすんだ目に映った阿仁のメッセージ予告は「ちぇりー『と』りぷれい」。
これで単チェとなり、650回転で(この台予兆長過ぎるんじゃー)今さらのBIG、REGの2連。
...2連で終わりかよ。
もううんざりだ。全部突っ込んで台に膝蹴り入れて帰ろう、と思ったところで300回転からBIG2連。
そしてまたも引き戻さず、しかし300回転でBIG。
...単発。
あのさあ。この店、北斗、海スロ、リオデカ、スーパービンゴ、鬼浜、そして鬼武者と(ジャグラーとニューパルもあるがこれは置いといて)連チャンの瞬発力で稼がないとどうにもならない台ばかり揃えておいて、まともに連チャンした試しほとんどないんだけど。
ましてや自称最高設定の台、客を馬鹿にするにも程がある。
嘘とイカサマに満ち満ちた店、その名はジャンボ。
ストック飛ばしてません宣言も絶対嘘に違いない。


まあ38k突っ込んだときはもう湘南新宿ラインに飛び込んでやろうかと思ったが、どうにかある程度取り返して終了。
この店勝てないけど不思議とストレートで大負けはしないんだよな...
なおさらあやしいだけか。