賠償を請求するニダ

隣のクソデブの咳は相変わらずおさまらない。
2〜3日ガマンすれば風邪も治るだろうと思っていたのだが、もういいかげん辛抱切れたので自腹でマスクを買ってきて、叩き付け...たいのは山々だが、自分で装着することにする。
自分からの飛散より外からの吸入防止を主眼にしたマスクで防御は完璧だ。
しかし1ヶ500えん。腹立つなあ。なんでこんなクソデブのために自腹きらにゃならんのだ。
500えん払えクソデブ。今すぐ。


水曜は台風上陸前で、翌日は打てないだろうと踏んでパチへ。

@辻堂 LUCKY 投資 29,000 回収 0 計 ▲29,000


新台入れ替えだったらしいのだが新台は結局最後まで開かず、別の台でボロクソに負ける。
やま先生、番長全然出ませんよ。回らなすぎ。ハマり深すぎ。
なんだか周り見てるとバレーボール対決が一番熱そうなんだが一度も見たことねえんですけど。ていうか熱い演出あんのこれ?絶対2回目で骨折して終わるあっちむいてホイ対決とか、何やってもネットにひっかかって負ける卓球対決とか、おもしろくもなんともねえんですけど。


そして台風一過の金曜。

@藤沢 PALAZZO北 投資 26,000 回収 11,000 計 ▲15,000
さらに電車が止まる。またかよ。
こないだはまだ勝ったから寛容な気分にもなれたが、この日はもう心底ドタマにきて改札の前にある消火器置き場の扉を力任せに蹴り飛ばして衆目を浴びて来た。
JRは今すぐ俺にタクシー代を支払え。2日分。ついでに負け分も払え。今すぐ。さあ払え。


さらに今日。結局コミティアには行かなかった。
夏コミであいさつしそびれたひとに顔出しがてら、のつもりだったが、朝参加サークル調べてたら出てねえんでやんの。一気に萎えた。
というわけでパチへ。

@辻堂 LUCKY 投資 46,000 回収 0 計 ▲46,000


水曜打ちそびれた新台、パワフルシリーズのスロ版パート2、夢夢ワールドDX。
心底、つまんねえ。
こんなクソみたいな台がこの世にあっていいのかと思うほどつまんねえ。すっかりクソ台しか生産できなくなった三共はもうこの世から消滅すべきだと思う。
ゲーム構成は一見タイムクロスを彷彿とさせる内容だが、中身は比較しようのないクソ。
つうかカイジもそうだったけど、目押しのないスロなんてスロである意味がねえだろ。
演出は基本的にガセだし、連チャンは強力なようだが一度はずすと手がつけられないほどハマる。
前作のほうがまだマシ。

年収支 ▲598,500
総収支 ▲1,044,000


それにしてもLUCKYの改装後のかっぱぎ具合は尋常なレベルじゃねえな。
ざっと履歴を見てもほとんど勝ってない、どころかほとんど回収ゼロで終わっとる。もうこの店はダメだな。
PALAZZOの営業が良心的に思えてきたぜ。


結局今週は一度もプラスのないまま終了。
負債も再び1M突破したところでまたあしたからクソデブの隣でストレスに耐える1週間がはじまる。
つうかいつまで耐えられるのか。
もう人生やってらんねえ。