いろいろと終了


@辻堂 LUCKY 投資 17,000 回収 0 計 ▲17,000
年収支 ▲509,500
総収支 ▲955,000


すいません調子乗ってました。
やっぱスロはダメだ。
いくつか台を行脚したのち祭の達人で一時原点復帰まで行ったのだが、その後の小ハマリから起死回生のはずのお祭り連チャンがREG、REG、BIG、REG、REGとバケに泣き、6回目のお祭りタイムが赤いワニワニで残り15匹と誰がどう見ても決まったとしか言いようのない状況からスルー。
がっくりと肩を落としたままハイエナ狙いで再びお遍路へと舞い戻るがそのまま全飲まれ。


という感じで盆休み終わり。
平日休みも当分ないと思われたので名古屋で買って来たまま忘れてたドリームジャンボを換金しようとするが、間違えてサマージャンボを持っていってしまう。まだ換金はじまってねえよ。
あとは次回コミケの参加費の払い込みなどするがサークルカット描く体力は残っておらず、ぐうすか寝てしまう。
間に合うかな...