夏の終わり

なんだかんだで新刊を出す。
とは言えここしばらく続けていたすすき野名義のシリーズの続編はとても描ける精神状態ではなかったので、お蔵入りしかけていた、いかにも創作同人然とした別のまんがを出品。
前述の別シリーズが続いた関係ですっかり客層が変わってしまっていることを実感していたので、どーせちっとも売れまいと思っていたが、意外にも完売した。
もっともショタケの売れ残りがぜんぜん捌けなかったのがマイナス方向に想定外だったので帳消し。これ残部どうやって消化しようかなぁ。頭が痛い。
ともあれ、ご来訪頂きました方々には篤く御礼。


ほとんど寝ないで参加したので途中からもう体調がものすごいことになる。やはり寄る年波には勝てない。
移動しながらウトウト、空き時間にパチスロ打ちながらウトウト、打ち上げで飲みながらウトウト。
とりあえず明日は休みを取ってあるので腐るほど寝よう。おやすみなさい。