気楽な前日?

さてモンスター狩り(モンスター狩りっつーかこれただの猛獣狩りだよな...)もそこそこに迎えましたショタケ前日。
今年は印刷屋の直接搬入を頼んだのでだいぶ荷物が楽。何しろ例年の3倍以上のボリュームの上に部数も多く(全部会場に入れるわけじゃないですけどね)、とてもじゃないが今回は手搬入できる重さじゃないのだ。
でもたぶんこの印刷屋から搬入すんの俺だけだよなぁ...まあ都産貿(台東館)だから運んでくれるということなので、きっと他のフロアのイベントとまとめて搬入するのでしょう。他のイベントが明日あるのか知らんけど。
万一なんかの手違いで搬入されなかったら...泣くなあ。


ともあれ、連休中ずっとゲームしてたわけではなく、昨年好評だった(らしい)別冊付録「殴るなら殴れ!」の出張版をこっそり作って今年もひっさげ(この企画突発ペーパーじゃないとできないよなぁ...)、いよいよ明日出陣ですよ!
つうか、今からその別冊付録を作るよ!(原稿はできてるけど印刷して折るよ!)
はぁ...今年も徹夜か。時間てのはあればあるだけ使っちまうもんだなあ。