寒い現実

仕事のチーム再編成で余計な仕事が膨大に回ってきそうでかなり不安。
デスマーチの火消し仕事って最悪だぁ...ロクに仕様もわからんのに無理矢理いじり回した結果はたいていロクなことにならんし。変な巻き込まれ方だけはなんとかして避けたいなぁ。


とかいう不安を忘れるように、風邪を押してパチへ。
馬鹿だなぁ。金曜なのに。
結構出してる功夫淑女が空き台になっていたので4k突っ込んでみるといきなりハイパーBIG。幸先のいいスタートで、持ち玉から試練の刻を引けたらいいなぁと期待するも、あっさり飲まれる。
追加投資するかどうか悩むが、ここで台に設定5or6確定の札が刺さり、もうちょっと突っ込んでみることに。


この札さえなければ、この後の悲劇は回避できたろうに...


結局この後ウンともスンとも言わず、800回転近くまで回してようやく試練の刻に突入。
これはREGだったが、終了後はそのまま試練の刻スタートとなり、これで途中格上げのハイパー。
さらに10数回転でリプレイ3連から3度めの試練の刻突入でREG。
REG、BIG、REGと出玉は芳しくなかったが、REG直後の試練の刻は初回の試練の刻とは無関係に発生しているはずだし、リプレイ3連も絡んで、場合によってはそれなりの試練の刻潜伏の上積みが期待できる展開だ。
ここからどこまで伸びるか、と期待を込めるが...


引き戻せません。
ありえん。


ここで隣の目押し能力ゼロのオヤジが激しく連チャンに突入し、ヒートアップ。
高設定台なこともあり、ムキになって突っ込んでみるが。


なんとここから、せん、にひゃっかいてん...1200回転、の大ハマり.......
天井がいくつなのか、そもそも天井があるのかは知らないが(仕組み的に青天井ぽい気もする)、1200回転ちょうどで引いたリプレイ3連から、ようやっとの試練の刻。
もはや半分意識を失いつつ、これをスルーされたらもう立ち上がれないな、と悲壮な覚悟から、チャンス予告のデカリプレイがハズレてボーナス確定。
ホッと安堵の吐息も束の間、
これが、REG.....
しかも、単発。


うわははははははははははははぁぁぁわあはぁあ


もはや、笑うしかなかった。
ていうか、ホントに声立てて笑ってしまった。
端から見てたらさぞや不気味だったことだろう。

@横浜 KING 投資 45,000 回収 0 計 ▲45,000
年収支 +375,000
総収支 ▲910,000


高設定札差しの台でこの有様。
ここまでキレイに騙されるとむしろすがすがしい。
やはりKINGはアラエボ以外打つ価値はないと改めて思い知ったのだった。