流行の先端

風邪ひいた。
この冬はわりと用心していたのだが、職場で向かいの席の人間がやられて一日中咳をあびせかけられ、一発で感染。
どんなにうがい手洗いを励行してもこれじゃどうもならんわな。
風邪を押して仕事されても非効率な上、まわりが迷惑なのでやめてもらいたい。
そんな中スロってたら余計ひどくなった。

@横浜 KING 投資 27,000 回収 39,000 計 +12,000
年収支 +420,500
総収支 ▲865,000


この日のKINGはいくつかの島が丸ごと最高設定になるイベント。しかしこのイベントの日にまともに勝負できた試しはない。
島単位でまとめて吹くので見抜きやすく、夕方から打とうとしても該当と思しき島はとっくに全部埋まってるのよね。
というわけで細々と打ち始めたアラエボは8k投資する間にリプレイ3連、単チェ、ラクダ一周でそれぞれ夜モードに入るが、ことごとくガセで大した演出も発生せず終了、まともに魔人演出すら引いてこないので危険を感じて撤退。
そののち功夫淑女でしばらく粘り何度か当たるが、全然リプレイ3連を引いてこれない。
さんざんぶん回してようやくリプレイ4連を引いたところで試練の刻発生、これでノーマルBIG、続けて試練の刻を経由せず130回転でハイパーBIG、100回転でノーマルから途中格上げのハイパーBIGとなり、なんとか投資を取り返す。
試練の刻の連チャンは消えちゃったのかなぁ、と恐る恐る打つが...
残ってたー(´▽`)
で、もう一回ハイパー。
しかしこれで試練の刻終わり。
ここから350回転でノーマルBIGを引き、180回転で再度リプレイ3連から試練の刻経由でもういっちょノーマルBIGとなるが、今度は単発。
さらに350回転まで粘ってはみたが、ここでREGを引いてしまい下皿が一気にさみしくなり、熱が出てきたのかなんだかモーローとしてきたので撤退。
まあ投資がかさんだわりにはマシな結果だろう。


しかし功夫淑女は一度はえらく稼がせてもらったとは言え、やっぱつらい台だね。
リプレイ3連発生しなさすぎ。発生しても試練の刻突入しなさすぎ。突入しても当たるとは限らないし、連チャン力も低すぎ。
ゲーム性として、試練の刻に突入するまでじっと耐えて、そこからの連チャンに期待する台だと思うのだが、どうにもそこに至るまでが長過ぎる。BIG1回あたりの出玉が多めなので粘れると言えば粘れるのだが、展開があまりにもダルい。終業後から打つには向かない台だね。


んで、ちょっと風邪がつらくなってきたので、仕事が暇なうちに今日は休む。
なんだか妙に症状の進行が早いのだが、インフルエンザじゃないといいなぁ。