俺に何が起こったか

昨日は功夫淑女で爆出ししたので今日はアラエボ
それにしてもよく出したもんだ。昨日まで収支ギリギリで1まん突っ込むか、いや2まんか...と財布とにらめっこしていたのが嘘のようだ。
まあ今日は気楽に2まんほど突っ込んでいくかー、と何も考えず座った空き台は本日BIG7回REG1回、290回転ほどで捨ててある台。
アラエボも経験値を積んできたおかげで、なんとなく打ち頃の台がわかるようになってきた。かなり波の荒い台なので信憑性は自分でも怪しいが、だいたい以下を基準にしている。

  • 一日で大ハマリを経験していない台。...たとえボーナス回数が多くても、ハマりがちな台はとことんハマる。
  • たとえ短くても、連チャンを(できれば複数回)経験している台。...高設定台は高確突入率も転落率も高いので断続的な連チャンが続く。
  • ハマりからの引き戻しは300回転台〜400回転台前半が最初のピークっぽい。ここで引き戻せないと700回転近くからそれ以上ハマる可能性濃厚。

あんまり参考にならんか。
まあともあれ、残ってる空き台の中では比較的マシな台を打ち込みはじめて5k、最初の単チェ出現。
この時点ですでに高確モードに乗り上げた気配を感じ、すぐさま再び引いた単チェから即BIG放出。いい感じだ。
これでうまいことホントに高確に入ってて、さくっと稼げたらいいな〜とか虫のいいことを考えるが、ボーナス後は演出もちょろちょろ。なかなかそううまい話はないよね、とココロで苦笑いしつつ30回転、
無音スタート。
これでプレミア演出である黄金のカバが出現し、やはり高確であったことがほぼ確定、さらにロング高確の可能性もかなり濃厚になってきたが。


はてさて。


あんた、おでれぇたよこりゃ。(デジャヴ)


このまま一気に、27連(うちBIG19回)。
一撃、7000枚。
うは。
出玉もさることながら、昨日との違いは、アラエボがすさまじく瞬発力の高い台であるということ。
ここまでかかった時間は2時間そこそこ。まだまだ閉店までには余裕がある。
...もう1回、浅い回転から高確を引いてこれれば、
今日こそ、万枚突破か...?
などとおそるおそる打ち続けていると、160回転で単チェから即放出。これはREGだったが、
高確!高確!!高確!!!
心が叫ぶ。
ボーナス後は演出は頻発するものの確証にはやや遠い。
これで24回転から引き込んだ単チェをスルーされ、やはりダメかと思いつつもまだまだ演出頻発は続く。
そして疑心と期待のせめぎ合いの中、88回転、
BIG。
高確........だ!!!!
さらに終了後3回転でBIG。
万枚への期待に胸躍らせるも、しかし、ここまでで転落。1箱ばかり底上げするに留まる。
その後は200回転でリプレイ3連から解除でREG、さらに130回転でまたもやリプレイ3連から解除でREGと、アラエボにしては驚異的な引き戻しの早さを見せるが、やはり単発REGではお話にならない。
ジリ貧モードへ突入したところで、経験則に則って400回転超まで回すかどうか悩むが、せっかく底上げした出玉を失うことを恐れ、結局単チェが引けないまま200回転からの蛇使い演出が3連チェリーに終わったあたりで見切りをつけて撤退。

@横浜 KING 投資 5,000 回収 152,500 計 +147,500
年収支 +328,500
総収支 ▲957,000


うはははは。
万枚ならずとも、2日続けて10まん勝ち、つーか2日でプラス30まんの快挙。
二度と7桁を割ることはないだろうと思っていた総収支も、ついに6桁台へ。(まだまだ果てしなく残ってるけどね...)
一体俺に何が起こったというのだろうか。
次回からぶっ通しで100まんくらい負けるんじゃねえだろうな。(笑)