Gotcha


@横浜 KING 投資 49,000 回収 0 計 ▲49,000


ついに、つかまったorz
からしばらく控えとけって言ったのに、あーあ。
アラエボは本気でまともな台がなく25kを流し込んで応答なし、すっかりあきらめムードで夢夢に6k突っ込んでシャッター演出なるもあっさりスルー、半ばヤケクソで巨人の星3へ2k投資でREG、BIG、REGと3連するが、ボーナス間が長過ぎて128回転回して手元に残った出玉は3k分程度。話にならず全部突っ込んで消滅。
最後は本気でヤケクソで、今日一番出してる高設定確定の吉宗の空き台に7k突っ込んでボーナスを引き、ここでメイクドラマなるかと思いきやREG、これにさらに5k追加投資で180回転超からやたら遅い高確率モードに突入し、192回転という引き戻しポイントギリギリでボーナス、これに一縷の望みをつなぐがまたもやREG。
泣きそうになりながら4k追加投資でまたもや遅い高確率モード、193回転めを狙い済ましたような演出に最後に最後の期待をかけるが...
はずれ。
さようなら。


年収支 +66,000
総収支 ▲1,219,500


ダメだこりゃ。あと2日でマイナス突入だな。
せっかく今年はこの調子で毎月10まんプラスを叩きだして負債を償却する予定だったのに!
...できるわけねえだろ、そんなこと。
つくづく破滅型だなぁ、俺。