13日の金曜日

縁起が悪いが、まだまだアラエボ...いい加減にしろと言われそうだ。
まあ13日かどうかはともかくとして、金曜の成績はあまり芳しくない気がする。羽目をはずした立ち回りの下手なオッサンが放っといても金を落としていくので、わざわざ出さないようにしているのだろう。まったくいいカモだ...もちろん言うまでもなく、俺がその筆頭なのだが。
まあそんなジンクスなのか経験則なのかよくわからないあたりも、今年はきっと表計算ソフトが統計的に明らかにしてくれるであろう。
そんなこんなで、週末の大した空き台もない中、なんとなく座った台が4k投資から単チェ、さらに5kでも単チェを引き、6kめでBIG。最近初回の引きがわりと早くてありがたい。
これは高確を外すが、ここから40回転、80回転、そして100回転と続けざまに単チェを引く。しかし当たらない。
当たらないまでも、この単チェ率はちょっと異常だ。ひょっとしたらすごくいい台なのかも知れないと、実験的に投資を続けてみる気になってしまったのが週末の罠で、出玉はあっという間に飲み込まれ、恐るべきことに次の単チェ出現まで実に480回転を要した。
しかもスルー...さすがに単チェを4回連続でスルーされると、かなり萎える。
ふと気づけば、ずっと空き台だった隣の台に座ったあんちゃんがほぼ一発で当たりを引き、そのまま大連チャンをおっぱじめやがる。
後はヒートアップ。お定まりのパターンだ。
力任せにボタンを叩くので、中指にできたスロットダコの皮が破れてはじけ飛ぶ。さながらゲームセンターあらしだ。
しかし一向に単チェを引く気配はない。投資額はゆうに30kを突破し、今年のわずかなプラス収支をたった2時間で切り崩す勢いだ。
そしてついに回転数は1000回を越え...1116回転、珍しく単チェ経由なしで次の当たりを引くまで、ついに単チェを引くことはなかった。
そして、REGだった。
はっはっは。


しかし。
だがしかし。


どうもこれがロング高確に突入していたらしく、なんと、あろうことかここから、BIG11回REG13回の怒濤の24連チャンを繰り広げる。
一撃5000枚(´▽`)うまー
この時点で隣はまだまだ連チャン続行中で、最終的に7000枚ほど持って帰ったようではあったが、まあこの際気にしない。まさにアラジン、底の知れない波の荒さを体感したところで貯金消滅どころか倍以上の回収を確定させ、本日終了。

@横浜 KING 投資 37,000 回収 100,000 計 +63,000
年収支 +107,000
総収支 ▲1,178,500