ゾロ目の日

縁起がいいので今日もアラエボ。まあパチンコと違って1の絵柄はないけれども。
まずは5k投資から軽くBIG。これは高確になってないように見えたが、30回転で引っ張ってきた単チェからREGを引き戻し、ここから高確突入。2回転でBIG、さらに2回転でBIG、9回転でREGと、妙な瞬発力の高さにすわスーパーアラチャンモード(超高確率状態)かと身を乗り出すが、結局BIG4回REG2回の6連で終了。
これでだいたい2000枚というところか。今年の負債を取り返したのでヤメ時の見切りをどこでつけようかと様子を見るが、やたらに出してる隣の台ばかりが気にかかる。
女連れのガキ。余裕の万枚突破で千両箱出動済み。...こういうヒマなガキが一日中粘ってるから俺たち終業後スロッターはロクな台に座れねえんだよ。台の下から力任せにつま先をアゴに突き入れたくなる。
自分もそれなりに出てるのに、隣の台がさらに出してると勝手にヒートアップするのはよくないクセだ。ここから順調にハマり出し、2箱あった出玉はすでに半箱分以上飲まれ、400回転からどうにか引き戻したのはREG。
投資5kで1箱半=3まんだから、すでに負債は埋まらない...あああ。もういいや、毒食らわば皿までだ、と1箱確保で半箱突っ込むつもりで投資を続けると、200回転でBIG。
これがしかし奇跡的に、ボーナス中のBGMチェンジで高確確定。BIG3回REG3回の再び6連となる。
その後はそれなりに粘るが昨日のような一撃爆発は起こらず、それなりのところで終了。
アラエボはアラジンと同じく一撃で稼いでとっとと撤収する台かと思っていたが、引く時はわりと断続的に高確引くもんだね。

@横浜 KING 投資 5,000 回収 61,000 計 +56,000
年収支 +28,500
総収支 ▲1,257,000