まとめて

忘れかけてきたので今月分未記載の備忘。

@藤沢 ELISE 投資 40,000 回収 14,500 計 ▲25,500
@新宿 JUMBO 投資 19,000 回収 27,000 計 +8,000
@藤沢 PALAZZO北 投資 25,000 回収 16,000 計 ▲9,000
@新宿 JUMBO 投資 38,000 回収 0 計 ▲38,000
@藤沢 PALAZZO北 投資 38,000 回収 0 計 ▲38,000
@秋葉原 AION 投資 500 回収 0 計 ▲500
@新宿 JUMBO 投資 11,000 回収 73,000 計 +62,000


ELISEはもう爆破するしかないと思った。足がつかない爆発物の作り方&仕掛け方があったら明日にでも爆破してやる。まあ客全然入ってないし、すぐにでも潰れると思うけどな。
PALAZZOはヒデキに夢中が入荷。閉店間際の空き台で軽く打ってみたが、なんつーか、猪木とサブちゃんを足して5ぐらいで割ったような劣化台。何のアテにもならないガセ予告連発、頻繁に突入するわりに期待度が著しく低い高確モード。結局一度も当たらなかったので連チャン力は不明だが、今のところは打つ価値なしと評価。
秋葉はP-Festaが潰れたのか全面改装したのか、とにかく後釜に出て来たAIONを冷やかしてみたが、まったくお話にならず。スロットはほぼ全台北斗と吉宗のみ、とてもじゃないが打つ気にならず、パチコーナーに移動して北斗を打とうとしたら500円で2回転しか回らない。呆れ果ててすぐ帰った。
新宿ジャンボは最後に来てひさびさに大勝。夢夢ワールドはボーナス後数回転で引き戻す即連チャンの瞬発力に乗ることさえできればこのくらいは出るようだ。ただしハマりがべらぼうに深いので粘れる台じゃない。
今回も適度なところで切り上げておけばプラス10kは固かった。元々大して出す店じゃないんだから、ちょい勝ち程度で引き上げる潔さが肝要か。
その前の大負けのときも、(台は鬼浜だったが)最初軽く出たのに飲まれて台移動を続けた挙げ句泥沼に突っ込んで不覚を取った。
まあ、引き際を見切って立ち回れるようならこんなに負けんわな。ははははは。
orz