秒読み

もはや今生きていることに何の喜びも感じられないし、これから先生きていくことになんの望みも見いだせない。
そんな一週間のダイジェスト。

@藤沢 ELISE 投資 13,000 回収 0 計 ▲13,000
リオデカでBIG39回、REG23回という化け物台がなぜか空いていたのですかさず打つが、ひたすらREGばっかり。それでも粘りに粘ってついにリオチャンスを引っぱり込み、ここで一気に山盛りだぜ!と意気込むがなんと単発REG。
一気に意気消沈して終了。ありえねえだろ...
@新宿 JUMBO 投資 24,000 回収 18,500 計 ▲5,500
海スロ、リオデカとさんざん突っ込んだ末にヤケクソで全然出てない鬼武者へ突っ込むと7連。しかしうちREGが4回と不調の上に引き戻しも遅く、回収には至らず。
@藤沢 PALAZZO北 投資 9,000 回収 23,000 計 +14,000
鬼浜のハイエナ狙いで見事1000えんで勝利するが所詮鬼浜なので大勝ちはせず。続いて鬼浜の別の台へハイエナを仕掛けるとまたもや1000えんでボーナスを引き当てるが、今度はREGで引き戻しもなし。その後は適当に流して終了。
@藤沢 ELISE 投資 23,000 回収 9,000 計 ▲14,000
大繁盛本舗へのハイエナで2000えんからBIGをゲットするが引き戻しなし。さらにリオデカを何台かハイエナ狙いでカニ歩きするが不発。
最後に新台の押忍!番長が結構出していたのでチャレンジするが、7kほどの投資でBIGを引いてから600回転の大ハマリ。
この台、吉宗以来の大都の気合作っぽく、A400ながらも吉宗同様の連チャン具合で周りの台はバカスカ連チャンしているのだが、なぜか俺の台だけ単発。
なんかこの日イベント日だったらしいのだが、客をナメるにも限度あるだろおい。まあこの店いつもガラガラだし、そんな店のイベントに何か期待するほうがはじめから間違ってるという認識が正しいな。
結局ハマった後でBIG2連するが、そんな程度で取り返せるわけもなし。
うんざりして特殊景品を交換所に放り込んだらオッサンに怒られた。
投げつけてやってもいいくらいなのに何ホザいてんだこの底辺の労働者が。
イカサマ賭博の片棒かついで日銭にありついてるくせに客への態度がまったくなっとらん。
が、つかみかかったり怒鳴りつけたりする気力などもはやまったくなく、いいから仕事しろ、とだけつぶやいてハシタ金を握りしめて帰る。


年収支 ▲477,500
総収支 ▲922,000


世界中の運から見放された俺の明日はもうない。