踊り場感

あしたからまた仕事だー。
まあでもここ数日パチで勝ってるせいか、十分休養が取れたおかげなのか、比較的気持ちは前向き。
さー仕事すっかー。orz


んで、横浜通勤のはずだった定期を解約して新宿までの定期にするべく駅まで出向いたついでに、今度こそ休み最後のパチ。
地元の店にも祭の達人が入荷していたようなのだが、こちらは大人気なのか大勢が空席待ちで突っ立ってるので、何よりも待つのが嫌いな俺的にさっくりパスして今日もリオデカへ。
しかし空き台はBIG0回REG3回、しかもえらくボーナス間が長いいかにもなヘボ台しかない。
まあ俺のツキの上昇具合を計るには手頃だとも思い、黙々と打ち始めると9k投資からBIGを引く。ふっふっふ。
そしてこのBIG中にJAC IN時の3択×3回に正解し、なんと自力リオチャンスへ。あっはっは。
やはりこの調子は本物だ、と半ば確信しつつもこのリオチャンスはREG単発であっけなく終了。
あれー?
いやいやまだこんなものではないはず。とばかりに220回転、飲まれる前に再度リオチャンスをゲット。
これが5連(うちREG1回)し、どうやらリオチャンスは終了したらしいもののさらに30回転でREG。一気に出玉は1箱半まで膨らむ。
しかしここから60回転で出現したミントちゃんをあっさりスルーされ、あとはなしのつぶて。
まあもともとハマり濃厚の台だったし、どこまで打つかなーと思いつつも400回転も回してしまい、かなり出玉を減らす。
あとからこの台見たら800回転超えてまだ当たってなかったみたいだから、まあ全部突っ込まなかったのは正解とは言えば正解だったのだが、ちとあきらめが悪かった。
その後は至っていいところなく、持ち玉でハイエナを狙うがことごとく失敗、祭の達人は相変わらず満席で、さらにパチンコに切り替えるも超海に3k、ウルトラセブンに3kと突っ込むも合計で70回転も回らず。
なんか今日は県のパチンコ屋組合のお客様感謝デーだったらしいのだが、これはまたえらく歓迎されたものじゃのう。
客ナメんな。
それでも毎年缶ジュースくらいはくれたものなのだが、今年はなんとポケットティッシュサイズのウェットティッシュのみ。
あとは例年くれる、全部空くじだとしか思えない三角くじ。
イラネ。
そんなこんなでリオデカの勝ち分をあらかた吸い込まれたところで撤収した。

@辻堂 LUCKY 投資 15,000 回収 14,500 計 ▲500
年収支 ▲310,000
総収支 ▲754,500