残された時間

長いこと日記をサボってしまった。
仕事復帰して2週間、いろいろなことがあったなあ。
やっぱり新宿は遠くて、梅雨時の満員電車の狂ったような冷房が毎朝俺の直腸にバトルを挑んできたり、
職場は顔合わせに行ったときには立派なビルだったから安心してたら、肝心の作業場はモロ仮設で個人の机もなく、4畳もないミーティングルームに8人も詰め込まれ、喫煙所はおろかお湯すら使えなかったり、
狭いのに真向かいに座ってるひとがすぐ足を投げ出すので毎日20回は脛を蹴られたり、元請けのえらいひとなので文句も言えなかったり、
肝臓の精密検査を受けに行ったら治療できませんと診断されたり(いや脂肪肝だったので痩せる以外に治す方法がないそうです)、しょうがないので精神安定剤として常用していたチョコレートを断ってみたり、
電車に揉まれて帰る気にもならず毎日パチスロ打ってたら、

@新宿 JUMBO 投資 28,000 回収 0 計 ▲28,000
@新宿 JUMBO 投資 25,000 回収 0 計 ▲25,000
@新宿 グリンピース 投資 9,000 回収 7,000 計 ▲2,000
@新宿 JUMBO 投資 26,000 回収 0 計 ▲26,000
@藤沢 PALLAZO北 投資 28,000 回収 0 計 ▲28,000
@藤沢 ELISE 投資 9,000 回収 7,500 計 ▲1,500
@新宿 JUMBO 投資 25,000 回収 0 計 ▲25,000
@新宿 JUMBO 投資 10,000 回収 27,500 計 +17,500
@藤沢 ELISE 投資 30,000 回収 0 計 ▲30,000
@新宿 JUMBO 投資 2,000 回収 19,000 計 +17,000
年収支 ▲441,000
総収支 ▲885,500


なんだかすごいことになってたり、


ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、


激しいストレスのせいか最近脳がとみにおかしくなってきたらしく、へろへろになって帰宅してネクタイをはずそうとしたらふと手順を間違えて、なぜかそのままはずしかたがわからなくなって2秒ほど呆然としてみたり、
胸ポケットから携帯を出して時計を見ようと思ったのになぜか定期入れを出してしまい、そのまま定期入れを開いてなにがしたかったのかわからなくなってみたり。


アルツハイマーかも知れん。
もう永くないな。